みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
夫を捨てたい。
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,862件
評価5 19% 358
評価4 29% 542
評価3 35% 644
評価2 11% 196
評価1 7% 122

気になるワードのレビューを読む

871 - 880件目/全1,862件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵が下手です。

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、絵が魅力的ではないですね。話もあんまり~。だらだら書いてる愚痴みたい。結局離婚しないみたいだし… 課金はしません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんか辛いなー、結婚て。。
    と思ってしまいました。
    続きが気になりますが、読みたくないような、、、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    途中まで読みました。
    いやーひどい旦那。この旦那は何時代に生まれた人なの?って思うほど。
    けど、こんな人意外に多いのかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大丈夫かな

    自分も同じことになっていないか不安になる。
    妻はどう思っているのだろう。
    家事はそれなりにやっているつもりだが、妻の方がだいぶ多いのは間違いない。
    子供のこととかもかなり妻がやっている。
    どうすればいいかな。どうすればいいかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わかる

    うちの夫はかなり協力的だし、理解もあり、察することもできる人だと思ってる。
    でもやはり、こちらが子どものことや家事なんか分刻みで動き回ってるのに、マイペースにされたり食べたらすぐ寝落ちてたり(私はグズグズしてる下の子相手・まだ食べてる上の子見てる)、いーよねーすぐに寝られてさぁー!!イライラ!となること数知れず。
    捨てたい、と思わないが、はなさんの気持ちが痛いほどわかる。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    共感できる!

    ネタバレ レビューを表示する

    自分自身には共感できる部分がたくさんでした!夫婦の問題は本人しか分からずですが、これを読んでなんとなく相手はこうだったのかもと思ったり…歩み寄るのも大変ですよね。。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分を読ん出る途中です。
    この旦那めっちゃ腹立つ😤
    自分の夫じゃなくてマジで良かった。
    読んでて腹立つけど嫁を応援する

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    よく言われる台詞だと思うけど、結婚前にわからなかった?アスペルガー気味の人だったら、気づかれると思いますよ。あ、だんなさんアスペルガーですよね?なんだか不思議。そして子供たくさん作ってますけど、遺伝します。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    結婚も出産もしてないので
    主人公の苦労や悩みや辛さはわからないけど、、、なんだか贅沢悩みのような気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    日本における結婚問題

    ネタバレ レビューを表示する

    だらしない男が結婚して子供と同じように女に育ててもらってくせに自分が旦那と思い込んでいる環境作る女も良くないけど日本の男ってそういうパタンが多いみたい。
    日本人カップルに子供がいないパターンの原因の1つだと思う。いかに母親が男の子に何もさせないで育ててきたかそれも問題。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー