みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
気持ちは分かります。私も3人育ててます。
夫に頭にきたり、ガッカリもしばしば。
でも、読んでて楽しい気分になれないかな。
最後まで読めば違うのかも、ですが、、、by 別マ-
1
-
-
4.0
絵がなんとも
いえない緩い感じがするのに、内容がガツンと入ってくるのは共感できるから。タイトルでもう共感していたけれど、日本男児あるあるで腹が立った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙が
現在育休中で、ほぼワンオペ育児中です。読んでいて涙が出そうになりました。少なからず私の夫に対して思うことも色々あって、共感するところもありました。がんばれ!!って応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかるわかるー!と思いながら読みました。でも、なんだかんだで優しく、理解してくれる旦那さんだなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実だから
いろいろ読み漁ってた時に読みましたが、読み始めると止まらないです。
でも漫画って夢をみるため?に読むものかと思うので、何度も読み返したいと言うモノでなく…
作者さんのご夫婦がよい関係になったことが何よりです。by スクロール読みが好き-
0
-
-
4.0
あー、、、わかる。
絵は正直好みではなかったんですが、タイトルと、無料お試しできたので読んでみました。ジワジワきます。わかります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結局
結局最後は離婚しないのがなぁ〜。
あんなに言われて、されて、作品名も夫を捨てたい、なのに。
子供の為には離婚しない方がいいのかもだけど、
嫁の方が給料いいなら捨てたらいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
我が家の話かなと思うくらい共感しました。
世の中イクメンがたくさんいるのに、どうして私はこんなハズレくじを引いてしまったのか。
でも不満をためこんで別れを選ぶのは簡単だけど、そうじゃない道を選ぶ。
自分の考え方や行動次第で道は開けてくるものです。
育児はいつか手が離れるので。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いくたはなさん、インスタで拝見しています。インスタでもアップしてくれていたのですが本は違うのかな?と読みました。
夫婦の数だけ色々な生活があるんだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかり過ぎる。
主人公と同じく、結婚、妊娠を機に家庭に入ったので、
社会から取り残された感や、孤独感、毎日が同じ事の繰り返しで 感覚が麻痺する感じ、全てがわかります。
絵も 無駄にキラキラした少女漫画風ではない事で 内容に集中出来て、そこもリアリティーがあって共感出来ます。by 匿名希望-
0
-
