みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
世の旦那さん達にもっと主婦の大変さを知ってもらいたいですよね。
子育て、家事、仕事を両立することの大変さby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき
すごい読みごたえありました、うなずきながら最後までどくはしてしまいました!感度うしました!おすせめです
by いぬ18586-
0
-
-
5.0
世の中の男性すべてによんで欲しい。勘違い男の要素を含んだ使えない旦那にいらいらして早く捨ててしまえ。と思いながらすいすい読めました。
by ちょるめん-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
夫婦って家族ではあるけど、少しのすれ違いで他人になっちゃう。
難しいよねー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある
こうゆう育児マンガに出てくる夫って、どうしてこんなに似た感じなのでしょうか?
いつでも主婦業や母親業をなめてますよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告から読みはじめ
先が気になって読むうちに完結してしまった。夫に腹が立ち早く別れちゃえ!って思ってたけど奥さまの努力で持ち直す。ハッピーエンドだけど、なんか物足りないはなし。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルに引かれて
タイトルに引かれて、読み出しました。
まだ三話ですけど、こんな夫なら、捨てられて当然って思ってしまいます。
もちろん、ぐーたら妻であってもそうでしょうが…
とりあえず、読み進めてみますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
わからなくはない
結婚して子育てしてってなると主人公ではないけれど、どうしても負担感じてしまうことはあるし、そこの理解がないとこんな風に思うのはあたりまえな気がする。わりとありがちだけど、ちょっとしたことの積み重ねが丁寧にかけてると思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるわかる
うちもそうだった
偉そうに言ってはくるけど何もしてくれない。そんなこんなで離婚したけどwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感出来れば
結婚して妊娠してという過程を経て家族になっていくものだと思うのですが、もう少しなにかお互いの歩み寄りがあればなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
