みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
これが現実なのかな
結婚願望が強いが、実際結婚したら、こういうことが現実なんだろなーと思う。相手にもよるが、不満は常に出てきそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー
こういう人いますよね(^_^;)
旦那さんに限らず‥
デリカシーがないっていうか自己中?
私だったらやり直せるんだろうか。。、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これめっっちゃ分かりみが深い!!!
旦那って、
「●●日は休みだからママ遊びに行ってもいいよ!」とか
「●●日は早く帰るよ!!」
って言ってた日に限っていつも以上にどうでもいい様な予定入れやがって結局帰って来ない!
私との約束は全て反故にしやがる!しかも自分から言い出して約束するくせに!しかも絶対謝らないし、なんなら約束なんか無かったことにしてくる。
期待させられるだけ反故にされた時の落胆が半端ない事、奴ら男は分からないのか。
自分がされると怒るクセに!
結婚してから本当に本当に男って生き物が大嫌いになった。あいつら本当クズだよ!
女がどんだけツラい思いしてるか、沢山の事を我慢してるか、マジで知って欲しいわ!
と、思い出し怒りをしながら共感いっぱいに読めます!
(いや~、お金さえ沢山あるなら本当に男っていらないよね。って私は思ってる。いない方が気持ちが安らかでいられる。)by ガヤパイセン-
1
-
-
3.0
イライラする
主人公はこんなに夫にイライラしているのに、思ったことを何も伝えていない。その上子どもを4人も作っている。まったく共感できない。
この夫もどこまでも他人事で、離婚されないのが不思議。
でもこれが飯のタネなら夫の不満があればあるほどOKなのかも。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
他人事ではなかった
このようなパートナーの話、身近ではいなかったのに、久々に会った同級生が離婚を考えてた!
まだ読み始めですが、これからどのようにして関係を修復していくのかを、真剣に読もうと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
とてもリアルな夫婦関係が描かれたストーリーで、とても面白く読ませていただきました。今後がとても気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非協力的な旦那さんって家にいるだけでストレスですよね。読んでいてとても他人事ではなくイライラしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上手に描かれている
ママ達の誰もが共感できる内容です。
一緒に腹が立ち、一緒に泣ける。そしてふと、自分ならどう振る舞うかな(どう復讐するかな)と考えたり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できるけど...
とても共感しました。
見ていて辛くなるほどでした(><)
しかし、夫さんのモラハラが酷く、嫌いだ〜と叫んでいる割にやることやってて本当に嫌いではないんだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分ばっかり損してる
自分ばっかり損してる、って思うと色々つらい。男の人は一度に父親にはなれない。現代の女性は、仕事辞めちゃったら、「養ってもらう」ことに負い目を感じるものだし。色々考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
