みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お気に入り決定
とにかく面白い。絵柄もかわいい。とくにすごく凝ったストーリーではないけれど、細かなところまで配慮が行き届いているというか、セリフもエピソードも一つ一つが秀逸!今後が楽しみ!!
by あーレイ-
0
-
-
5.0
かわいい
何かに夢中になれる人は素敵だなぁとつくづく思っちゃうなー。主人公の自然体さ加減が素晴らしく羨ましい。
by だらだら、やめられない-
0
-
-
5.0
一気に読んだ
最近年の差物が多くてまたか?と思いながら読み出したけど
面白くて一気に読んだ。
続きが早く読みたい。
お姉さんのキャラが最初弱い気がしたけどそんなことなかった。by ミカン小僧-
0
-
-
5.0
面白そう。
無料分しかまだ読めてないんだけど…絵柄がまず好き。登場人物に惹かれる。
やっぱりヒロインが人間的にも同性として魅力的だと読みたくなるけど…これはまさにそこかな。
次の展開が気になるから買っちゃうと思う 笑by はちみつ023-
0
-
-
2.0
またかなりお歳いっちゃってるねカタ子どころじゃなさそうだ…でもさほど願望もなさそうな感じ…コンビニで出会って…無料分短すぎて悩む…
by めちゃとん-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。絵が好きで読んでいましたが、今回はストーリーも最高に面白いと思います!続き読みたいです。
by のりはらやら-
0
-
-
5.0
絵がいい
絵が好き!!!登場人物の心情や描写が作品によく現れていて引き込まれていく感覚があります!おすすめできる作品
by きききーーーー-
0
-
-
5.0
面白かった
無料で読み始めましたが、どんどん読めてしまいました。いつのまにか1日の楽しみになっていました。大好きな作品です。
by ねこりんちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
作者さんが気になって2作品目ですが、こちらも親近感がわく感じで、楽しく読めます!
続きが気になります!by PNM-
0
-
-
5.0
主人公ヤバいです!
主人公のアラサー女性…実家依存でヤバいですね笑
読んでると意外にもモテてますが本人は全くその気なしの感じですが、年下の男の子とこれからどんな感じになるのか楽しみです!by ジュースレモン-
0
-
