みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が可愛い
栞ちゃんのキャラがリアルでかわいすぎなくて良い!面白い顔や冷静なツッコミも過剰すぎず良いです。
早く続きお願いします!!by うるとらのあはは-
0
-
-
5.0
飾り気のないセリフがささる!
絵がきれいで読みやすく、会話のテンポもよいです。登場人物が魅力的で、特に主人公の栞ちゃんは正直でピュアでいいなぁ~。人間らしくある意味かっこいいですよね、イケメンが惹かれていくのも分かる。続きが気になります。
by HOHO!-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。続きが気になる作品です。実家でぬくぬく過ごしていたのに火事にあってしまい、それをきっかけに1人暮らしをしないといけなくて、紺くんと出会い2人の進展が楽しみです。
by わac-
0
-
-
4.0
すっごくおもしろいんですが…
すっごくおもしろい、おもしろいんですよ、主人公が愛くるしくてたまらないんですが…一部どっかの漫画で見たことあるシーンがちらほら…あれ?これ見たことある…っていう
まあでもそこは気になるにしてもおもしろいですby おこばん-
0
-
-
3.0
前のセキララがすごく好きで、単行本も購入しただけあって、残念です。感情の移入ができませんでした。主人公がなぜ好きなるのか理解できません
by Lilies-
0
-
-
4.0
無料
無料分読んでみたけど、絵もかわいいし、話もおもしろいけど、ちょっとありきたりな感じ。もう少し魅力的な何かがあれば続き読むけど今のところ保留
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
4.0
まずは絵がきれいで好みです!男女ともに!だから読んでいて清々しい!笑える要素もあるから、メリハリあっていい!
by yetts-
0
-
-
4.0
定番設定だけど惹かれます!
栞ちゃんの設定がありえない系の定番ではあるけど、それを感じさせない面白さがありました!楽しく読めました。紺くんもかわいいし。
by ANRD-
0
-
-
3.0
面白いです。ヒロインのキャラクターが最高に面白いですね。そして相手となる紺くんがイケメンすぎる。ヒロインのことを無自覚に好きなのがツボです。続きが気になります。
by キョン子-
0
-
-
5.0
最初から気になってたんだとは思うけど、幼馴染が距離近くなったら、嫉妬、ヤキモチしてそれを
させないよーにするの、ほんとキュンキュンするby e-ra-
0
-
