みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が素敵だったのに惹かれてきてみましたが、主人公のキャラが濃過ぎて面白いですw
このイケメンくんとくっつくとは思いますが、一回幼馴染くんともなんかあればなとか思っちゃったりしてますwby mi⭐︎-
0
-
-
5.0
大好きです
芥文絵先生の漫画大好きです!
青春物語も大好きだけど、これは30代の主人公で、同世代なのでいろいろ共感があり、おもしろい!!
ギャグが満載♡早く続き読みたいなーby 1さまー-
0
-
-
5.0
配信分一気に読んでしまった
無料分から流れるように課金して読みました!ラブコメの塩梅がちょうどいい
笑いながらもキュンキュンしつつ、それぞれの登場人物の心情が描かれてるのも読みやすいby ちゃすけん-
0
-
-
5.0
無料分たった数話読んだだけなのに、もう面白くて、めちゃくちゃ続きが気になるし、ワクワクする漫画は久々。
by sssssa-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も綺麗(大事!!)だし、展開もリアルでおもしろいです!課金する価値ありです!同世代だと親近感わきますね。
by のどあめめ-
0
-
-
4.0
絵は綺麗です。ストーリーが日常中心に描かれてるせいか、ゆっくりです。8話まで読んでますが、恋愛思考へは傾いていません。
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
アラサー、年下男子。ありふれてるかなと思いましたが主人公の性格面白すぎ。
続きが気になり次々進んでしまします。by のりたまルー-
0
-
-
4.0
31歳こじらせ女の恋
現状維持で何も変わりたくない
変化を受け入れるのもするのも怖い歳
そこに現れたイケメン年下男子
どういう展開で恋に発展していくのか
気になるーby とんに-
0
-
-
5.0
絵が綺麗ですぅ
かっこいい男子に囲まれることない人がそういう環境になるってすごいことだよねー!
私には、全く経験がありません。
ありそうだけど無い、面白い展開が気になります!
無料分終わったけどこれからも読もうかなぁと思います💕by わかぼんど-
0
-
-
4.0
ぬるま湯で永遠にぬくぬくしていたいって気持ち、めちゃくちゃよくわかる。ちょうど一年前に全く同じこと思ってたな。
by k.tykn-
0
-
