みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
安寧か恋の沼か
変化のない平和な毎日を望んで生きてきたのに、少しずつ狂う日常。それが、仕事だったり恋だったり。
まだ無料分までなので、タイトルにある恋の沼までは来ていないのですが、予感は見えています。イケメン最高です(笑)by 雨女3号-
0
-
-
5.0
面白い
これは当たり!
主人公の性格が面白い🤣
自堕落だけど、いい人なんだろうなって感じ。
これからの2人の行く末が気になります😍by ぷっち0000-
0
-
-
2.0
途中までですが
私からすると画面がガチャガチャしていて落ち着いて物語を読めませんでした。ひとつひとつの画面をもっと丁寧に描いてほしかったです。
by 紫陽花の花-
0
-
-
4.0
絵が可愛らしいので読みました。話の内容も展開もすごく良かったです。どんどん読みたくなります。オススメ
by まるばな-
0
-
-
5.0
紺くんの鈍感な感じがいい!そしてそれがうざくない!普通にキュンとしてしまう!栞と同じ年で、推しがいて、ズボラな私にドンピシャな漫画です!ww
by もねやん-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!
絵が綺麗で好みだったので試し読み3話くらいから一気に現在配信分まで徹夜で読んでしまいました!個性豊かなキャラクターが無理なく描かれているのもまた魅力。続話楽しみにしています!!
by ピュアラブ-
1
-
-
4.0
ヒロインの気持ちわからなくはない!
実家にずっと甘えてたいよね〜
そんなところにイケメン。しかもほどよい塩加減。沼ります。by ほぼ毒舌-
0
-
-
4.0
崖っぷちのアラサーがイケメンに出会うというシュチュエーションは王道ですが、ヒロインのキャラクターはそこそこ面白いかな。夜道の事件のくだりとか、好きです。
by んててて-
0
-
-
4.0
2人がくっつきそうでくっつかない所が面白かった!
設定も良かったし、応援したくなりつつ続きが読みたくなる漫画でした!by なにぬねのーん-
0
-
-
3.0
よくわからなかった
無料分を読みましたが、作者の意図?がよく分かりませんでした。それはそれで、これまで経験したことがないところに連れていってくれるのかもしれませんね。私には合わなかったという印象です。
by youmekimi-
0
-
