みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高におもしろい
ヒロイン栞ちゃんのキャラが最高です。
ツッコミもツボだし笑える。絵もキレイで男子が好みのイケメンだし、とにかくステキな作品です。by 幸せのパンケーキ-
0
-
-
5.0
何これ!!!
めちゃめちゃ面白い。主人公もまわりもキャラ立ちしてて一気に読んでしまった。早く続きが読みたい!気になる。
-
0
-
-
5.0
前作から絵がきれいなのでこちらも読み始めました。周りのキャラにも悪い人がいなくてほっこりラブコメディです。
by msya8181-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い。この先生の描くヒロインは最初はなんか好きになれないヒロインだなーって思ってしまうんだけど、どんどん好きになるしもう好きでしかなくなるから凄い!ストーリーも絵も最高に最高ですw
by るるるるえ-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
無料分読みました。
アラサードルオタ、自分にはそこまでのめり込むことが出来ないので、読んでいて感銘を受けました。ストーカーでさえ、オタクに引き込み解決してしまうなんて、世界が変わりそう。by しばすけ-
0
-
-
5.0
最高です。
作者買いです。
イケメンの天然人たらしがたまりません!
好きじゃん!と胸きゅんです。続きが楽しみで仕方ありません!by あさみさく-
0
-
-
5.0
絵がめちゃめちゃ良いです!ストレス無く読めます。
自分は変わりたくないし変わらないつもりなのに、歳を取るだけで変わらざるを得ないアラサーの気持ちに共感出来ます。by 道産子^_^-
0
-
-
5.0
面白い。
表紙の絵とのギャップが凄い(笑)ヒロインのギャグセンス最高です(笑)まだ無料分だけしか読んでないですけど、今の所LOVEな要素は無いので、評価も高いですし今後に期待です。ヒーローも、イケメン!!
by キュウウウ-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
ガサツでズボラで安全な日常を壊したくない主人公に共感。吹き出してしまうほど面白い場面もあり、展開が読めない。最後まで読んでみたいな。
by みみみとと-
0
-
-
5.0
主人公のわちゃわちゃキャラが最高。どうしてそんなに粗忽なの?と呆れるけど憎めない。偽じゃない本物の天然さん。
しかしこういうタイプはリアルではまったく異性にモテずに色気が出る隙もなく女子からオバサンへと直行していく。身近にいる男性とか年下イケメンに想われるにはよっぽどの美人さんとか胸が大きいとかじゃないと不可能なんだよな。
今後どんな展開になるのか期待を込めて☆5つです。by おあしつ-
0
-
