みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
主人公の女の子のキャラが好きです。天然で素直で明るい感じに好感持てます。一見ダメ女だけども愛すべきキャラでずっと見ていたくなります。
-
0
-
-
4.0
読んだばかりだけど、
まだ読み始めたばかりだけど、面白そう!
出会い方とか、ストーリーとか、少女漫画にありがち設定なようで、ちょっと違って、ひねりがある感じで面白い!絵の雰囲気的にヒロインが可愛すぎず面白系で、男の子がイケメンなのが映え好き!これからの展開が楽しみ!by ゆゆゆ38-
0
-
-
5.0
ぼーっと生きてきて平坦な人生にこんなふわっとしたイケメンが現れたらどうしていいのかわからなくなりそう!
自然に助けてくれるあたりがまた、いい!by ゆゆあか-
0
-
-
5.0
クスッと笑えるストーリーです。たのしくてあっとゆうまに読んでしまいました。無自覚イケメンも最強だけど、無自覚な愛されキャラ栞も最強です!面白いので続きを楽しみにしてます。
by teka27-
0
-
-
5.0
これは面白い!最近年上女と年下男の恋愛ものあるんだけど、これは女の子がほんとーに素な感じでリアリティーがあるw
by 漫画おたく-
0
-
-
5.0
おもしろい
リアルだけど笑える。
過去作も読んだけど、絵柄もこの年齢の方が自然であっている。キャラクターの魅力やネタみたいなのや描写もパワーアップしてる。おすすめです。by タランティーノ-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか面白くて一気読みしました。家が火事になったのはとてもツライ出来事だけど(笑)。住む場所がすぐ見つかって良かった。
by へなちょこマイク-
0
-
-
4.0
31歳の誕生日に実家が火事とかすごいでふねぇ。まだ全然読んでないんですがこのまま紺とくっつくのかな?ちょっとドキドキしてるあたりでとまってます。続きが楽しみですが、まだポイントがつかずです…
by ポプララ-
0
-
-
2.0
よかったです
よかったです。レビュー書きたかったので読んで見て、読んでよかった。これから今後がますます気になります。楽しみにしてます
by minay-
0
-
-
5.0
ぬまー
誰かに転がり込みたくなる時あるよね、だけどその暗い所が怖くて怖くてなかなか読み進められなかった!!!
by ひーふーみーのひー-
0
-
