【ネタバレあり】転がる女と恋の沼のレビューと感想(23ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きで、作者さんの作品いくつかみてます!ずっと甘えてた主人公には最初いらっとしましたが、これからたのしみ!
by まるるるるるき-
0
-
-
4.0
いくつになっても
変化を求めず、現状維持したい主人公ですが、好きなものがハッキリしているっていいことだなと思います。いろいろ挑戦したり冒険するのもワクワクするけど、「ワタシはコレ!」があるって強いんだなーと思いました。
by Terari-
0
-
-
4.0
気持ちわかる
アラサーオタク女子として共感してしまう所があり、笑いあり、イケメンありでとてもおもしろかったです。続きが気になります
by ソジュ2-
0
-
-
1.0
あ無料が
少なすぎてあんまりいみわからんから、その先読みたいかって言われれば購入してまで読みたいにはならないかな、もう少し変化が欲しい
by dars1006-
0
-
-
5.0
安寧を願うただのアラサー女子かと思ったけどそんなこと無く、人生が転がり出した感じ(笑)私も転転がってみようかなー!なんて、読んでてなにか始めたくなる作品かも。続き読みます!イケメンお隣さんも、ただのイケメンではなさそうで楽しみ〜
by ぽちぽちゃ-
0
-
-
2.0
騒がしいヒロインが苦手
実家が火事になった事がキッカケで、1人暮らしを始めたヒロインの栞が、隣人のイケメン大学生の紺くんと出会う所から始まるお話
母親にずっと家事を任せていて、31歳なのに自立出来ていない栞は、とにかくだらしがないし、いつもギャーギャーうるさくて、見ていて疲れる感じ
紺くんは、栞とは性格が真逆のタイプだし、この2人は合わなそうな感じなのに、そのうち恋愛関係になるパターンなんだろうけど…
栞にも良い所はあるとは思うけど、でも超絶イケメン大学生の紺くんと31歳で落ち着きがないアイドルオタクの栞、この2人が恋人ってさすがにないな、と思う
栞はこれから少しずつ変わっていくんだろうけど、最初の印象が悪すぎて、課金してまでは読もうと思わないかなby Soy♪-
1
-
-
3.0
イケメン出てきて、やった〜っ面白そうと思い読み始めてみたけど、肝心のヒロインに、なかなか共感できず、ちょっとイライラしてしまうところがあります。残念
by タキ3-
0
-
-
5.0
さいこー
すごくおもしろくて、課金しまくってよんでます!
絵も好き、イケメン美女揃い。
見てて飽きないです!ずっとつづけーby まろんちゃんです-
0
-
-
4.0
以前、無料分だけ読んでいて、久しぶりに無料分が伸びてたので読んでみることにしました。男の子がミステリアス。この先、恋愛関係になるのかな。
by のののののりー-
0
-
-
4.0
軽快ですねー。
石の上にずっと座っていたい。分かる!(笑)安穏とした日々は楽ちんだよねー。でも、変化も楽しいかも?充実した日々が待ってると良いですねー。
by ぼうしすきー-
0
-
