【ネタバレあり】転がる女と恋の沼のレビューと感想(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私は栞さん推し♡
紺くんのキャラは苦手です💦
無表情で論破するイケメンって感じで…
イマイチ栞さんへの気持ちにも、自覚があるのかないのかわからないし。
栞さんのキャラは好き♡
「オタクもの」って、なかなか共感部分が少ないんだけど(未経験のため💦)、ただただ栞さんや周りの人が面白くて笑える。
正直ラブ展開なくてもいいかな〜と思う(笑)
画もとても綺麗!
そして言葉のチョイスが素晴らしい!
とりあえず紺くんの表情が崩れる時が楽しみかな♪by 月齢-
0
-
-
3.0
うーん
無料分だけ読んだ感想。主人公の現状維持、て気持ちはまんざら分からなくはないけど、このくらいの歳から周りが結婚出産でぼんやりと立ち止まったままの自分に焦ったけどなぁ。
by カイトいいね-
0
-
-
3.0
自宅が火事になって住むところが…って言う設定は、割と好きです。でも、主人公はまっすぐで気持ちの良い性格の子!最悪な境遇でも乗り越えてくれる逞しい性格なのでみていて気持ちがいい!
by ななな240-
0
-
-
5.0
推せます!
主人公の栞ちゃんの生き方すごく共感できる、ってかほぼ自分な気がして読んでます。紺くんみたいな人は漫画の世界ってかんじです。恋愛要素は多くないけどタイトルが恋の沼だから最終的には栞紺に行き着くのかなぁ。
by えむおえぬ-
0
-
-
5.0
おもしろい!栞ちゃんの皆とすぐ仲良くなるキャラがとても好感持てます。周りの友達もいい。
恐らくこのあと紺くんといい感じになっていくのでしょうが楽しみです!by なあややん-
0
-
-
4.0
キラキラではない
至って地味な?お話。
終始恋心云々ではなく、色んな要素を織り交ぜてて描かれている。
最初は石の上にも三年なんて、温く生きてんのか?なんかつまんない
なんて、思ってたらちょっと違った。
それなりに仕事に向き合ってはいるお話。
紺は無表情寄り、波風立てず?飄々とした感じ?とは違うかもだが、どう変化してくのは気になりますね。by chi chi chi-
0
-
-
3.0
どんな感じになってくんかなー!
一話読んだだけではまだわからん気もするけど、楽しみです!!どんな感じになっていくんやろー!!!!!!
by まるまるるるん0000-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公の栞さんのキャラが好きすぎる。女っ気がないのが自然でわざとらしくなくて、根っからのお人好しで。紺くんがじわじわ好きになっていってるのがまた良い~。
しかし丈くんはどうなんだろう。実は栞さんのことが...なんてことは無いのかなー。by シーズー飼う-
0
-
-
5.0
これは久々に最後まで読んじゃうパターンかも!
沼ったのは紺君の方かー(*^^*)
丈君もいけめんなんだけどなー!!!
羨ましい環境すぎ!!by ちょけっぱ-
0
-
-
5.0
栞がツボ笑
サイコーです。めっちゃくちゃ面白い。まず栞のオタクっぷりに笑えます。毎回ツボ。私は推しとかがいないからわからないけど、推し活ってこんな感じなんだ〜!とか、もう知らない世界すぎるんだけど、栞が述べる熱すぎる気持ちとかがツボ過ぎて、笑っちゃうし、この漫画の沼にハマってます笑。気持ちが落ちてる時でも栞を見たら元気出る。平和な世界って良いな♪栞みたいな子、友達に欲しい。
by トーロ-
0
-
