みんなのレビューと感想「スキップとローファー」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これぞ青春!
みつみちゃん好きだわ~こんなまっすぐに生きているとそのうち壁にぶち当たるだろうけど、みつみちゃんならきっと大丈夫!
by lljunko-
0
-
-
5.0
かわいい
一般的な少女漫画のキラキラお目々の主人公とは違うけど、素直でとってもかわいい主人公。
エリートキャラも、嫌味がなく、ほんとかわいい。by ローヌ・アルプのハイジ-
0
-
-
5.0
大好き!元気をもらえる
こんな作品、10代の時に出会いたかった〜。
こんな学校生活したかったと思うと同時に、これを読んでたら何かもっと人との関わり方や見方が変わったり濃い学校生活が送れたのかもしれないなと思った。
そして登場人物みんなそれぞれ悩みがあったりして、それがまた応援したくなる。
そんな素敵なみんなに読んで欲しい作品。by sea_-
0
-
-
5.0
みつみちゃんがとても良い子。自分では気づいていないかもしれないけど、しっかり自分を持っている子だわ。恋愛のほうは相手次第なところがありそうだけど、色々事情ありだから気長に待ってあげたい。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
最高(*`ω´)b
この作品は1巻だけ無料だったので読んだんですが、想像以上に面白くて、全巻かって読んじゃいました。ほのぼのでクスリと笑えるそんなマンガです
by とんもーう-
0
-
-
5.0
最高
めっちゃいい話です。主人公のなつみの言葉が心に刺さることもあるし、こんな主人公になってみたかったなとも思いました!エンタメ性もあるので最高です
by はのんのねむけのん-
0
-
-
5.0
アニメが最初
アニメから見てハマって、漫画もすごくいいなと思ってます。
まず絵柄がほっこりするし、話の内容も淡々とすらすらしていて、ニコニコしながら読んでますby ゆえのまるこ-
0
-
-
5.0
この漫画は恋愛というより青春群像的だし、学園系というより学生時代って感じです。特に劇的な展開はないけれど、日常の変化を描いてます。この作品を読んでると自分まで楽しくなれる作品です。
by 愛pちゃん-
0
-
-
5.0
殿堂入
これぞ少女漫画!胸がキュンキュします。ああもう一度学校行きたい!!と思わせる風を感じさせる素晴らしい作品である。
by たまこ5-
0
-
-
5.0
青春
あああああ。御みつとてもすき。とてもピュアな女の子で素敵すぎる。そのままで大人になってほしい。しまくんの過去とても可愛いそうけど、優しい男の子です。二人のハッピーエンド望んでいます。友達グループは素晴らしいです。
by みすこむ-
0
-
