みんなのレビューと感想「スキップとローファー」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

スキップとローファー UP
作家
配信話数
160話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/02 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,035件
評価5 68% 703
評価4 24% 249
評価3 7% 69
評価2 1% 12
評価1 0% 2
31 - 40件目/全789件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公たちのやりとりや心情を通して、かつて自分が経験した思春期の瑞々しさ純粋さを追体験できる、そんな作品。

    by t0519
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    志摩くんの人間味があって落ちやすいところ、
    いい意味で人間味があまりなくて
    明るくて元気でひたすらに誠実なみつみちゃんの対比が素敵で素晴らしいなと思います…大好きです…

    by gotoooo
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする!

    まさにヒロインのドジっぷりにとても面白いです。たまにハラハラする展開もあって、続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春

    テレビでおすすめされてたので、何気なく読みはじめましたが、誰にでも悩みがあることとか、普通の生活が丁寧に描かれていて、懐かしさと、主人公のまっすぐな強さが、大人まで前向きにしてくれる内容で、一気読みしました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごい漫画

    スキップとローファーは単なる学園物ではありません登場人物一人一人の個性と悩みがよく生きている良い漫画です愛の話ももっと見たいですね

    by skyway
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    課金が止まりません!

    初めはほっこり癒されながら、時には心が洗われる気持ちで読んでいましたが、だんだんキャラクター達それぞれに感情移入して応援したい気持ちに!
    気づけば、どうなるの〜っ頑張って〜っと一緒にドキドキしながら課金が止まらなくなってきましたwww

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    みつみちゃんの圧倒的善!見たいな雰囲気が自分は大好きだけどその感じに苦しむ人がいるのも人間を感じて大好きです!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    心がじんわり温かい

    派手な展開ではないのに、登場人物1人ひとりの心の動きが丁寧に書かれていて読みやすいです。続きが気になる作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何も考えずに楽しく読めるのが、よかったです。

    仕事帰りで疲れてた時でも、ちょっとした気分転換になりました!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    みつみちゃん、いい!!
    みつみちゃんの目、表情、真面目さや天然さも嫌味ではないし…私は好きだなぁ。
    だから、みんな、そんなみつみちゃんの良いところや一生懸命さが分かると惹かれていく。いい仲間になる。
    もっと早く読めば良かったです。
    (あと、ネコ倉さんも可愛いくて好き!)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー