みんなのレビューと感想「スキップとローファー」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人になったからこそわかる
自分が高校卒業後、田舎から東京に出た時を思い出した。都会の友人みたいになりたくて背伸びしたけど、あの頃、そのままで変わらないでいてね…と、よく周りから言われていたこと。このマンガを見て
わかった気がする。by リカロン-
0
-
-
5.0
みつみの素朴さが良いいです。他のキャラクターの内面の描き方も引き込まれてどんどん読み進めてしまいました。
by maipu2-
0
-
-
5.0
面白くて無料分あっという間に読み終えました!みつみちゃんかわいいくて青春時代を思い出しました。周りの子たちのキャラも良いです!
by はももち-
0
-
-
5.0
アニメで観ていたけど良い!
アニメの雰囲気そのままで、やっぱりみつみ&しますけペアは癒される!みつみのまわりの友達たちも色々な悩みもありつつ仲良くなっていくのが良い。
by ハリネズ子-
0
-
-
4.0
最初は
みつみの顔が怖かった笑
でも目が離せなくなってきた!そして友達の顔がちゃんとみんな違っててわかりやすい!3人で撮った写メがブレブレでおもわず吹き出してしまいました。すごくユーモアのセンスある作者さんですね〜。by 素っぴんはそれなり-
0
-
-
5.0
おすすめです!
みつみちゃんが素朴で素直で好感が持てます。
田舎から上京して、上層志向はあるけど空回りする姿が可愛いです。
人に対してまっすぐで、相手を受け入れる懐の深さがいいです。by 海山鳥-
0
-
-
3.0
いつ読むかによる
たぶん、自分が高校生とか同世代の時に読んでも、なんか物足りないなって感じてしまいそうだけど、今大人になって読むと、なぜか切ない感覚を覚えます。
by ぴーなっつ⭐︎-
0
-
-
5.0
大好きな作品
みつみちゃんのキャラクターが良すぎて!!大好きです。純粋で天然で、周りの皆を自然と温かく包みこんでくれるような子。こんな子いいなぁ。読む度にほっこりとした気持ちにさせてくれます。こんな学園生活憧れます!
by トーロ-
0
-
-
4.0
友達におすすめされて読んでみました。
タイトルと表紙的にあんまり面白くなさそうだと思ってしまったのですが、読むとかなりハマりました。
可愛いキラキラした主人公ではなく、素朴な女の子が主人公で読むとほっこりできます。by やゆちゅ-
1
-
-
4.0
とても面白い作品です。絵もストレスなく読むことができ、展開もスムーズです。これからの展開が気になります。
by Fiji Re-
0
-
