みんなのレビューと感想「初恋相手の兄に嫁ぎました」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
騙されて結婚したけど。。だんだん自分の気持ちが変わっていくのがわかる。とても、かわいいお話です。
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
最初
最初からうそつかずに、本当のことを言って、どん底から掬ってあげたら、ややこしくならなかったのに。。。
by ななしのななこ-
0
-
-
3.0
うーん…
無料分を読ませていただいた。
どんな時間を過ごしたのかわからないけど、子供の頃に一週間一緒にいた人を10年も一途に想えるってところでピンとこなかった。
生活の基盤のしっかりしたイケメンが、底辺生活から助け出してくれたんだから純粋に感謝しろよと思ってしまった。by ここP-
0
-
-
5.0
面白い!
どーしよう。最後まで購入しようか悩んでしまいますね(^^;)きっとハッピーエンドなんだろうけど。by ひまわりサンサン2-
0
-
-
2.0
無料だけ読みましたが、話の主旨がいまいちわからず、違う人の嫁になったことを壮大にずっと嘆いている話かな。
by 歩珠-
0
-
-
5.0
騙して結婚するなんてヒドイ、と思ったら実は事情があって失くしてしまった双子の弟の代わりに、しかも主人公を愛しく想いはじめて、でも弟に遠慮しつつ…と、色々複雑な気持ちが絡み合っています。お互い惹かれ合っているからうまくいってほしいな。
by いろは925-
0
-
-
4.0
タイトルではどんな話かわかりませんでしたが
無料というので読んでみたら次がとても気になりました!!
これからどうなるか分かりませんかがハッピーエンドになってほしいなと思いながら読み進めたいと思いますby ★しぃちゃん★-
0
-
-
3.0
気になる
「約束するよ椿(つばき)、俺が君を幸せにする。そこから連れ出すから」愛する落花(らっか)と交わした約束。その約束だけを頼りに健気に生きる身寄りのない少女・椿。
by ヒナタウラス-
0
-
-
5.0
絵も話もとても上手
無料分11話まで読みました。とても絵が綺麗で丁寧で好感もてます。
話も結婚する前の話とか 結構エピソード削り気味で そうゆうところ無駄がなくて私は好きです。
二人とも 惹かれはじめの一番ドキドキするところまでが無料分だったので 続きが非常に気になってます。
ポイント増えたらぜひ読みたいです。by にじタロウ-
0
-
-
3.0
双子の兄が素敵すぎる!
椿ちゃんが純粋で可愛いし羨ましい!by きらりんれぼ-
0
-
