みんなのレビューと感想「初恋相手の兄に嫁ぎました」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか複雑な展開…
初恋相手と再開できたと思ったら、違ってて。双子だとか死んだとか。辛い展開
でも、似せももの夫婦を続けていくうちにお互いに惹かれあってて
よくある話だけど気になって止まらなかった
まだ途中だけどこのまま二人で幸せになってほしいby まめはま-
0
-
-
2.0
登場人物が全員面倒くさい…とにかくみんな、誰かのために自己犠牲。
もっとシンプルに自分の幸せを考える人がいてもいいのに、そんな人は誰一人いないから話がややこしくなる。
毎日無料だから読みすすめてはいるけど、昨日の展開も忘れるほど。
好きな方にはハマると思う。by 甘茶かけ-
3
-
-
4.0
初恋相手の兄に嫁ぎました
幼い頃、ほんの数日共に過ごした楽花さんと椿ちゃん。その時の約束を心の支えに、毎日頑張れた椿ちゃん。10年後、本当に迎えに来てくれた楽花さん。そして祝言の日、実は楽花さんが他界していたと告げられ…。
切ないお話ですね。でも、ラストまで読んで!by にゃああお-
0
-
-
4.0
絵は好きです。
ストーリーとしてもおもしろいけど、裏があるし、人間関係がごちゃごちゃしているので、モヤつきます。by チョコだまり-
0
-
-
3.0
訳ありなお兄様ですね。今後の展開も楽しみです。
今は無料で読んでいるところです。次の話がたのしみです!by のっこりん-
0
-
-
3.0
どういうこと?
無料分を読んでいますが、全然分からない…。読んでも読んでも進まない感じがあって。もう少しすれば進展しますか?
by saki*saki*-
0
-
-
4.0
29話まで読みました。
切ないお話しから、みんなの幸せが見えてきたところで無料分が終わってしまいました。
ハッピーエンドになると良いですね。by ピコリンリン-
0
-
-
5.0
初恋の相手だと思っていたら、実はその兄だったなんて、なんで らっかは死んでしまったんだろう‥まだ途中なので真相は分かってないけど、兄もきっと殺したくて殺したんじゃなくて事故とかだったんだろうな‥
by まなきちゃん-
0
-
-
4.0
。
再会かと思ったらまさかの兄?弟は生きてる?とりあえず楽しみだらけです。これからどうなるのか楽しみながら読ませていただきます
by 星母-
0
-
-
3.0
なんということ!!本人じゃなくて兄だったとは!しかも殺したなんて衝撃的事実…なかなか先が読めなくて楽しい。
by ここためん-
0
-
