みんなのレビューと感想「初恋相手の兄に嫁ぎました」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,175件
評価5 22% 262
評価4 35% 416
評価3 35% 411
評価2 6% 72
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

1,051 - 1,060件目/全1,175件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋相手の兄にって意味が
    分かりました。

    スゴく切ない。

    奉公先で虐げられてきた。
    そこに初恋の彼が嫁にと
    迎えに来てくれた。

    そんな中、彼が本当に初恋の
    彼なのか違和感を感じることが
    多くなっていくヒロイン。

    そして、彼が本当は初恋の彼の
    双子の兄だと結婚式の当日に
    知るの。

    どんな展開になっていくのか・・・

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    そんなことって、、

    そんなことが起こるのか漫画の世界、、ですね。いろいろとありえないことが起こるストーリーだけど、着物を着ている時代ものに弱い私は、このままありえない話に夢中になりそう、、

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ数話ですが、テンポが早すぎて主人公の置かれた状況などの設定が薄く軽く感じられます。絵は綺麗だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シンデレラの終わりをいきなり最初に持ってきた感じだなと思いました笑
    無料で読んでるので今後に期待です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料の3話までを読みました。
    ちょっと顔の絵のバランスが微妙かも・・・
    これから話が進むところで気になるけど、1話も短いし、課金は悩みますね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    表紙(?)の絵柄がかわいい感じだったので、いわゆる「溺愛系」の作品なのかと思いましたが・・・。
    続きが気になるけど、どうしようかな~と思います(^^ゞ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすいです。
    また、読み進めていくうちに引き込まれてあっとゆう間でした。大正ラブロマンスいいね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わたしの幸せな〜
    みたいな話かと思ったら違いました。
    シンデレラストーリーなんですかね。
    なんか斬新。せっかくなので読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    これから面白くなるのかもしれませんが

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の部分を読んだ感想です

    最初の出会いから結婚までの話がはしょりすぎな気がしました。
    ポイントを使ってまでは読まないかなーって感じです

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    キレイ

    キャラクターが綺麗で読んでみたくなりました。衝撃的な始まりですね。無料分でそれが判明して、終わっちゃったー。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー