みんなのレビューと感想「獣王星 完全版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 51件
評価5 67% 34
評価4 22% 11
評価3 8% 4
評価2 4% 2
評価1 0% 0
11 - 20件目/全38件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オズと八雲しか知らないのですが、本作を読んで名作『地球へ』を思い出しました
    少年マンガ並みのテクノロジーとモンスター表現が優れています
    萩尾竹宮を継ぐ冒険譚が気持ち良い

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    壮大なストーリー

    映像化されたらいいのに、て思うスケールの大きいお話。子供の頃、夢中で読んでましたが、いま読んでも名作!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    樹なつみ

    昔の作品だけど、古くなく、物語もとても良い。いつでも読みたい作品です。絵もとてもきれい。これから続きが楽しみです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    過酷な運命

    樹先生の 魅力がつまった作品
    八雲立つ よりも こういう洋風?のファンタジーの方が 雰囲気がいいです!
    壮大で過酷なストーリーは、火の鳥や地球へを思いだします。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです。おもしろい〜!まだ無料分だけですが課金します!八雲立つの続編も読みたいしポイントが全然足りません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    新しい世界

    無料分読み進めています。地球外という壮大なストーリー!よくわからない人種が次々と…非現実過ぎて先が見えない分、引き込まれます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    レビューを読んでると名作のようですね。
    私は、お初作品なので 次々の難関にドキドキしてしまいます。
    トーイの生還を祈って ポチポチ(課金)してます。

    by 梅梅
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    SF

    今読んでも新鮮で他に似たような設定のないSF作品ですごく面白いです。硬派なサードの存在が少女漫画らしく楽しませてくれます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも面白いです!

    な、懐かしい、、、獣王星!だいぶ前に読んだからストーリーは忘れてしまってましたが、思い出しながら懐かしく読んでます。
    話の展開が早くてすごく惹きこまれるのが樹なつみ先生のすごいところ。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    相変わらずクオリティが高い作家さんです。「デューン 砂の惑星」のように壮大なSF作品。実写映画にして欲しいです。ただ、「オズ」があまりにも衝撃的だったので、私的には星5つにはならなかった。でも、作品の完成度は超ハイレベルと声を大にして訴えたいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー