みんなのレビューと感想「隣のケモノが偏愛したがる」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,103件
評価5 30% 330
評価4 38% 418
評価3 27% 299
評価2 5% 50
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全1,103件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    切ないな

    無料購読の途中で投稿しています。

    2人がくっつく展開は見えているけれど、今のところだとまだまだ切ないなぁ。

    りりかちゃん気づいてあげたら良いのにな。

    by  4045
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染もの結構好きで読み始めてみました。
    これ系は鈍過ぎてもどかしいですけど(笑)
    絵がもう少し丁寧だと尚いいかなー。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気になる

    まずはタイトルが気になってきました。ヒロインとお隣同士のストーリー展開なんですね。これからどうなるのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    玲音が子ども過ぎる。主人公も鈍すぎるし、想いが伝わらないのは可哀想だけど、颯太との関係に嫉妬して逃げるとか。颯太のが好きだな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか苦手でした、きゅんするところももちろんあるし、絵も好きだし。なんだろう何かが苦手でした、ストーリーかなあ

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    よくある幼なじみの設定です。女の子はいつまでも弟のように思ってたけど、男の子は違う。俺だって男だよとよくある台詞。絵も頼りない。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵はイマイチだけど、評価はまぁまぁいいし、とりあえず無料の12話まで読んでみようと。。。
    読んでみたら絵は普通にかわいいし、ストーリーも王道の少女漫画でおもしろい。
    幼馴染みってよくあるストーリーだけど、やっぱりいいな

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まらない

    レオンくんがカッコ良すぎるーーーー!
    めっちゃタイプ、同級生の嫉妬系はよくある話だけど、、、鈍感なリリちゃんはいつ恋に変わるのかが気になって一気に読み進めてしまう!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幼なじみ

    好きな感情難しいなー。

    どんなにカッコよくても
    兄弟とか幼なじみとか
    ピンとこないんだろうなー。

    がんばれー。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    幼なじみがイケメンっていうマンガあるあるな設定だけど絵が可愛くて入り込んでいけます。
    無料分読みました。
    ヒロイン鈍感だけどどうなっていくか楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー