【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(82ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
短いJ K時代、どんなタイプと付き合うか
悪の強い久世くんといい人な佐山くん。恋愛慣れしてないなつは久世くんに押されるがまま、付き合うふりをすることに。でも本当は佐山くんが気になっていて。。。気になってる人がいたのに本当に勿体無い話のようだけど、でも刺激のない高校生活になっちゃったかもだし、本当に彼氏の選択は難しいと思います
by たらればむすめ-
0
-
-
5.0
面白かった
面白かったです。完結していたので、一気に読んでしまいました。
彼女のフリから本当の彼女になるんだろーなーと…変に期待を裏切らないでくれてよかったです。by ろちぇちゃ-
0
-
-
5.0
最後まで一気に読みました!
いい!!
主人公性格も良くて好感持てるし久世くんも不器用だけどなつを大好きなのが伝わるし!
佐山くんも良い人で出てくる友人も全部いいキャラで最後まで良い気分で読めました!
最後までハッピーエンドで最高ー!!by 漫画さいこー遅咲き姫-
1
-
-
3.0
笑
これも、やっぱり恋に発展だよねー笑
どういう流れで進んで行くのか、先をお待ちしてます。
青春だわー。by ふわふわのふー-
0
-
-
5.0
ヒーローがかっこいい
最近読み漁っている漫画のヒーローが久世くんつづきで、流行の名前なのでしょうか?年齢的に高校生ものは遠慮していましたが続きが気になります。
by めぎゆず-
0
-
-
4.0
迷う笑
久世くんも佐山くんも好き!久世くんは直感型?佐山くんは慎重型?どっちも押し引きがちょうど良くてキュンキュンしてます。
by バターサンド-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。久世君ほんとは良い人なんだろぅなぁ〜。女子のうわさって怖いですねぇ〜。続きが気になります。
by ケロケロー-
0
-
-
4.0
良かった!
れいとくんかっこいいねー!また、らしくない事する時の顔もたまらん!でいて、やることもなんか可愛い!たまらん!
by Choco816-
0
-
-
4.0
久世くんがかっこいい
無料分まで読みました。
最初はただただ強面な久世くんが怖かったのですが、彼女を大切にしているところや守ってくれるところが優しくて、どんどんかっこよくなってきました。続きが気になります。by はやーみ-
0
-
-
5.0
強引な久世くんにハマります♡不器用で優しいところもハマります♪男女の組み合わせはヤンキーと初心の王道かも
by 歩珠-
0
-
