【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(75ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
くぜくんが、嫉妬してるとことか、
主人公の子にもんもんとしてる感じがめちゃくちゃ好きです
素敵な漫画でした🙈by hsほし-
0
-
-
5.0
たまたま横を通っただけのなつが彼女役になって
嫌そうだったなつもだんだん久世くんに惹かれ私もこんな恋してみたいと思える作品でした☺️by なちょた-
0
-
-
4.0
何となく読み始めましたが続きが楽しみです。
久世くんと久世くんの友達に菜津が溶け込んでどんどん自然になっていくのがいいですねーby こーんすーぷ-
0
-
-
3.0
胸キュンハイスクールラブ。久世くんいいね!ホントのカレカノになったらいいのになぉ。続きがよみたいです
by Saちゃん-
0
-
-
4.0
優しさ
なつと久世くんの話。なつと久世くんは奇妙な出会いから付き合うことになる。なつはまだ、久世くんの事がわからないまま付き合うけど、久世くんと一緒にいる事で久世くんの良さがわかり惹かれていくのがいいと思いました。
by まんがマニア-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
途中までホントいろいろあってドキドキしてしまいましたが、結末良かったです。絵もきれいでハマりましたね
by リサア-
0
-
-
5.0
ガチでイケメンイケメンかっこいい
こーゆう学園ものの悪い感じのイケメンが一番いい学生時代に戻りたくなるよねby あたしでふ-
0
-
-
3.0
やだこんな男と思ってしまうけどイケメンだったら許されるのか、、てか主人公も好きな人がいるならはっきりしろと思ってしまう。続きはもういいかな
by そらのまま-
0
-
-
5.0
メロメロ
学園物の恋愛漫画ですが、30代手前の私もメロメロになってしまいました笑
あんなにチャラかったくせくんが、ナツにあんなにぞっこんになるなんて…!
(個人的にはさやまくんと繋がったパターンも見たかった…笑)by misaきち-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、ストーリーも好きです。久世くん、始めはヤバい奴かと思いきや、優しく、頼りになるイケメンさんじゃないですか!まだ、両想い前ですが、ハラハラドキドキで読んでます。ハッピーエンドになると良いなぁ。
by Pomeranian-
0
-
