【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(50ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全話読み
SNSで見つけて無料読みしたけど続きが気になって全部読んでしまった♥高校生の恋愛漫画はいいね♥
by ゆゆみ36-
0
-
-
4.0
なっちゃんかわいいし、いい子だなー!素直!鈍感でくぜくんも苦労しますね。
早くお互いの気持ちに気づいてラブラブな感じみたいですーby もんモカラテ-
0
-
-
4.0
こんなに想われたい
久世くん、強そうに見えるけどナツ想いの優しい少年。ナツが襲われそうになったのを、助けたことで停学処分に!そこまでが無料購読分…課金して読む予定!
by ミーキャット-
0
-
-
2.0
一緒にいるうちにだんだん意識して好きになっちゃう。
あるあるパターン。だけど、このパターン、キュンキュンしちゃうなぁ
なんか、わかるようなby ぷっぷぶぅ~-
1
-
-
5.0
よかったです♡
よかったです!結構王道な少女漫画でしたがハマりました!ホントによかったです!久世くんの女よけで仮の彼女になったなっちゃん。でも、久世くんのなっちゃんへの気持ちが変わっていきラブラブカップルに!
結構、久世くんは独占欲が強いと思いましたがキュンとしました~by ☆トモ☆-
0
-
-
5.0
主人公2人がとてもかわいい!
出会いはありえない状況で、最初はなつも久世くんの強引さに流されていただけだったけど、だんだん久世くんに惹かれていく。久世くんは本当は心優しくて、素直に気持ちを表現できていないだけ。なつと久世くん、2人ともかわいくて、キュンキュンします。展開が気になってどんどん読んでしまいます。
by 最高のひとりじかん-
0
-
-
5.0
ドキドキ…!
久世くんの、なっちゃんへの想いが日に日に増えていくのにドキドキします…❤️
なっちゃんいい子で、応援したくなる!by 歩ファン-
0
-
-
4.0
やんちゃなクゼ君
どこにでもいる様な、主人公の女子高生が、ちょっとやんちゃな同級生久世くんとの出会いで、段々と周りが変わって行く。
一番変わったのは、二人の関係?by かめたろう2号-
0
-
-
4.0
青春っていい♡
無料から入って結局勢いで最後まで課金してしまいました笑
久世くんがイケメンなのに一途なのが良い♡
欲を言えば、ナツを好きになった時の久世くんの気持ちの描写がもっと見たかったなぁ!by com_m-
0
-
-
4.0
久世くんの優しさが伝わってくる。始まりは、まさか?だったけど、何やかんなと先が気になる楽しい作品。結局、最後まで読んでしまった。大好きな作品
by ぷよぷよ!!-
0
-
