みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    キュンキュンしながら読んでましょ。面白い。学生時代に戻りたくなりますねーっっ戻っても久世くんはいないですけど汗

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    菜都と久世くんのやり取りが、高校生らしくて、青春を感じて、微笑ましい気持ちで、応援しながら読みました。久世くんの不器用だけど、菜都を思う気持ちにキュンキュンします。菜都のピュアで真っ直ぐな性格もとても気持ちがいいです。全話無料で読めて、最後に幸せな気持ちで読み終えられました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケメン✨ケンカ男子!

    高校生でケンカ三昧って現実だとホントに引いてしまう設定です。いくらイケメン✨だったとしてもね。のほほんとしたヒロインに感化されて変わっていくのかな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公にちょっとイライラ

    相手の男の子はかっこいいのですが、主人公がいつも口角が下がった状態で口をポカーンと開けている表情だし、自分の言いたいことをハッキリと言わない性格なので、読み進めていくうちにだんだんイライラするようになりました(笑) ストーリーもあまりヒネりがなく、ありふれていますが、相手の男の子がかっこよくて、文句言いながらも結局最後まで読んでしまいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    高校生の恋愛ものの王道というカンジの作品でした。
    ですが、画もキレイだし、マンネリ感とか、退屈さとかを感じることなく、全話無料で読めて、とてもありがたかったです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒロインのかわいらしい感じがいい。

    久世くんが、ヒロインに近づいていく、

    あまーいラブストーリー。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が鈍感すぎる

    少女漫画の主人公ってこういう子多いけど…
    あんまり魅力が分からないのは私だけかな😅

    そんなに鈍感で人の気持ち分かるのかな?!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最後まで読むと面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    全体的に可愛らしい感じの絵で読みやすいです。恋愛も可愛い恋愛といった感じです。
    途中は内容が薄いところもありますが、最後は良い話だなーと思えます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全話

    無料が待ち遠しくて、何回か購入しようか悩みましたが最終話まで読みました。青春にキュンキュンしちゃう作品。純な乙女作品は可愛い。オススメの作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は女よけのための彼女だったけど、他の男になつちゃんが襲われた時に全力で守ったり久世くんがカッコよすぎる💗🙈💗

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー