【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(30ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
291 - 300件目/全945件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久世くんはケンカも強くて売られるから買うだけで、自分からケンカしないし、友達思いだし、
    なつと久世くんのやりとり見てるとホッコリします。
    なつは初め久世くんのとこ何とも想ってないみたいだったけど、接してる内にだんだんと惹かれ始める王道だけど絵も可愛いし、好きなマンガ💕

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    少女漫画の中では王道を進んでいる気がします。
    何となく安定感のある内容ですが、まだ久世君が喧嘩する理由が分からないですが、期待大です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    願いは叶うのか?

    地味な高校生活を送りたい菜都が、その願いも虚しく学園一イケメンで不良らしい玲人の偽彼女にされてしまうお話し…。
    菜都ちゃんの純朴さがよい!
    佐山くんとは進展できるのか、
    地味な高校生活を取り戻せるのか…。
    見どころたくさん。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    以前から気になってた作品。
    今回広告で無料と知り読みました。
    ヤンチャな彼と真面目な彼女ってありがちな設定だけど、なんとなく絵も可愛くて読み進めてちゃいました。また彼の溺愛ぶりに変わったのもよいかも。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良き良き

    ヒロインのキャラも可愛くもう少し大人に書いて欲しい希望はあるものの読んでてストレスなく進みました。
    久世くんは影のある目立つ人、こんな同級生いなかったなぁ~最期まで楽しめました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ケンカばかりして、ケガもたくさんの久世くんのことがほっとけないのかな。優しい主人公の女の子です。
    まだ始めのほうしか読んでませんが、全話無料になってるので楽しみに読みます!

    by aibi
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    主人公が、かわいらしいんだけど‼ストーリー設定が、面白かったですし、良かったです。絵も好みで素敵でした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ハイスクールもの

    絵がとてもきれいで、主人公がすごく可愛いです。ストーリーもいやみなく、面白いです。続きが気になります!

    by おぽp
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    全話無料ではあるのだけれど、ヒロインがかわいいと全く思えず私は2話で断念。ストーリーも先が読めてしまうので、私にはダメでした。

    by BJJZM
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    青春ど真ん中って感じの作品です。いきなり久世くんの彼女になっちゃって、無理のある感じですが、読み進めていくうちにハマってしまいました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー