みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインはおとなしくそうだけど芯がある女の子、ヒーローはワルに見えるけど思いやりがある男子。前半はなかなか噛み合わないけど、2人の思いは通じていて段々と重なっていく感じがいいですね。
by 98ゆき-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!
友達も憧れの佐山くんもいて平凡な日常を満喫していた菜都ちゃん。
それなのにガラの悪い久世くんの彼女役をすることに…
でも段々久世くんの優しさを知ってドキドキするようになる。
最新話では、憧れの佐山くんに告白されて嬉しいはずなのに、そこに久世くんが現れて迷ってしまうところで終わってます。
早く続きが読みたいです!
絵もかわいいしすごく好きで何度も読み返してます!by りんご代表-
1
-
-
4.0
久世くん良い
久世くんみたいな人好きだなぁ。イケメンなだけじゃなく男らしい!
上手くいって早くラブラブな2人を見たい!by おまもり-
0
-
-
5.0
久世くん、こんな高校生いないってくらい大人っぽい。なっちゃんはニブめだからイライラするかと思いきや、意外と早目に自覚してよかった!
by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
ギャップ
平凡な学校生活から一変してしまうけど、だんだんお互いの良さが伝わっていく様子がおもしろくて、先が気になります。
by チョコだまり-
0
-
-
5.0
最初はイメージの悪かった久世くんが、途中から主人公に惹かれて主人公のために奔走する姿がカッコいいです。当て馬男子の佐山くんも素敵だけど、やっぱり久世くんです。
by はらぺこきりん-
0
-
-
3.0
読み進めるにつれて、久世くんが男前に見えて来ました。不器用な所も、優しい部分も、ナツには分かってきて、やはり見た目は大切だけれども、見た目だけで勝手にフィルターつけて見てしまうのは損ですね。
by あかさん3-
0
-
-
2.0
平凡な日々を望む女子高生とヤンキーっぽいイケメンの組み合わせ。強引に彼女役をさせられたことから平凡な日々が崩れていって…振り回されながらも…ってよくある話だよなぁ〜!
by nirai-
2
-
-
5.0
ハマったー!
無料なので読んでみましたが、面白くてはまってしまいました!久世くんとってもかっこいいし素敵~‼️
次が楽しみです。by チュロスぷりん-
0
-
-
4.0
いいやつ
久世くんは、実はいいやつです。乱暴でぶっきら棒ですが、中身は男らしいイケメンです。それもに気づいて惹かれていく主人公とのお話です。
by ネムワラー-
0
-
