みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
超~良かった‼️サイコー‼️
無料分が有るのに、明日まで待てなくて、そのまま購入で一気読みしてしまった(笑)
久世くん見た目も中身もめっちゃ男前なうえ、一途に溺愛だなんてもう私にどうなれって言うの?(笑)by なんなら良いの-
0
-
-
3.0
いいね
絵もとても綺麗でよくある
シチュエーションですが
すごく読みやすいと思います。
読んでいてとても楽しめる作品です。by あいちゃん●-
0
-
-
4.0
どうしよう ドキドキする 絶対的無縁の男子に彼女にされて頭パニックだよね こんな高校生活いいな 羨ましい限りです 強引さに振り回されたい
by アンジュy-
0
-
-
3.0
イラストきれい。
突然の彼女になる展開はありがち。
でもだんだん心が通う様はドキドキは急上昇します。
絵が見やすくて、丁寧に書かれています。by ぽとさん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で購入しましたが、当たりでした!久世くんが、かっこよすぎてアラサーもキュンキュンしちゃいました。笑
-
0
-
-
4.0
高校生の甘酸っぱい感じと、久世くんがちょっと大人に感じにドキドキしつつもほんわかと読むことができました。
by りーんごりーんご-
0
-
-
4.0
お試しを読んでハマってしまい、購入して読んでしまいました。オモロい!ハマりました。
サクッと、読めました。いつも、TLばかりなので、ほっこりした気分です。by 匿名だいじょぶばい-
0
-
-
3.0
平凡女子とイケイケ男子のラブですか。漫画の世界だとよくある話だけど、現実にはないですよね…そこに覚めてしまう。
by いわのん-
0
-
-
5.0
無料分を読んで、よくあるパターンのお話だなっと思ってましたが、偽カップルが本物になるこのパターンが結局好きでキュンキュンしながら読みました。
久世くんかっこよくて優しくて最高。by kam0101-
0
-
-
4.0
久世くんがなんだかんだ優しくて、甘くてかっこよくてキュンとします。普通の女の子とちょい悪男子って王道な感じだけど面白いです。
by mrc mrc-
0
-
