みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれいで読みやすいです。ストーリーとしてはあるあるな感じですが、胸キュン要素と絵がきれいだから読み続けています。ハッピーエンドを期待していますが、あの男友達も捨てがたい!
by りんごマミー-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
3.0
よくわからないけど…
しつこい女の告白断るのが面倒なら、
偽の彼女も面倒なのでは!?
それとも何かまだあるのかな?
この先課金してまで読むか悩むby パオすけ-
0
-
-
5.0
ヒロインがかわいい!
お相手はイケメンでお顔がとても好みです(笑)
絵も綺麗で読みやすい作品だと思う。by らったった。-
0
-
-
4.0
久世くん、悪いことしちゃダメ
最初の、展開から、2人の気持ちの変化が変わっていくのが、見ていて、可愛らしいです。
男の子の、照れがまた可愛い^_^by しゅんきょう-
0
-
-
4.0
偶然、出会ったみたいだけど、久世くんは彼女役は他の子じゃ嫌だって言ったり、自己紹介のときの名前をちゃんと覚えてたりして、本当は意識してたのかな〜って思ってます!楽しみながら読み進めてます〜
by タテジマキンチャクダイ-
0
-
-
4.0
面白い
面白い漫画だと思います。イラストも素敵でどんどん読み進めていくのが楽しみです。今後の展開も楽しみながら読みたいと思います。
by ちかちかちとせ-
0
-
-
4.0
主人公とイケメンの久世君とのドキドキストーリーです。今の段階では、主人公はまだ特に特定の好きなコはいない感じですが、強引な久世久君に惹かれていきそう!絵も可愛いし、久世君がかっこいい!
by たぬさん★★-
0
-
-
3.0
学園シリーズにありそうなストーリーです。女の子がドキドキするのが多いシーンがたくさんで、好きな人はいいのかもです。
by まあひん-
0
-
-
5.0
久世くん
久世くんがとにかくかっこいいです!
現実にいたら絶対好きになります。
読んで共感してもらえたら嬉しいです!by いずいずいずいず-
0
-
