みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!可愛い!
SNSの広告から飛んできました!無料な話数が多かったので読み始めたら止まらなくて、ポイント追加してもまだ足りませんでした(汗)不器用な久世くんも可愛いし、鈍感な菜都も可愛い!まだ途中なので続きが楽しみだけどポイントがあっという間に終わりそうです。
by mymylyn-
0
-
-
5.0
かわいい
ありごちなパターンだけど、ふたりともかわいいキャラでずっと見てれます。
偽装からきっとほんものになるんだろーなって期待してます。by はるまーま-
0
-
-
5.0
面白かった!
無料分だけにしようと思ってたのに、気がついたら全部読んでしまいました…。
2人とも可愛いくて、こっちまで読んでてほっこりしました。
こんな青春送りたかったなー✨by ゼロカロリー-
0
-
-
5.0
すごく良かったー!
広告から探して、無料で読んで最後まで一気に課金して読みました!
ものすごく良かった!!!
すごく2人とも大好きでした!by 4045-
0
-
-
5.0
広告につられてきました。まぁ良くあるキッカケの漫画話ですが、絵が綺麗で続きが気になります^_^無料分は終わってしまったー
by カモノハシP-
0
-
-
2.0
うーん
なんでこんなに評価が高いのかが分からない...主人公も微妙だし、設定も微妙。読み進めていけば、ピュアな純愛なのかもしれませんが、無料とはいえ、10話くらいで私はやめました。
by ひろみんぐ-
2
-
-
5.0
えー?
こんな始まり方ってあるんでしょうかw
大丈夫かね。
久世くん本気になってるけど
なつちゃんもそろそろ本気に。
かわいそうに。。。佐山くんだっけ?by えりえりさん-
0
-
-
5.0
胸キュン必須!
無料で読み出したら止まらなくてあっという間に最後まで。笑
王道ストーリーですが最後まで気持ちよく読めました!by はにわにわっち-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいい、ほっこりけいの学園ラブストーリーです
刺激はとくになく、想像通りストーリーがすすみますので、王道ストーリーがみたいときにおすすめですby すぱすぱぴ-
0
-
-
5.0
毎日コツコツと読んでますがとても面白いです
ポイント買って配信分は読んでしまいました
毎回キュンキュンしますby miiicooo-
0
-
