【ネタバレあり】私のおじさんのレビューと感想(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
生々しい
なんというか、こういがいっこいっこなまなましくてえろかった。。。ひかりがなければ....なんて思ってしまう。
by hlmjj-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で好きです。
序盤でいきなりおじさんが1人でしているところを目撃して手伝ってあげるって展開にたょっとついていけなくなりました。
先にお互いの関係性とかもっとよく知りたかったです。by 亜里子-
0
-
-
1.0
うーん笑笑
主人公の女の子と親友は天然なのかなって思う笑イラストはいいけど内容はいまいちって感じかな繰り返しが多い
by あかさんはく-
0
-
-
1.0
無料分だけ読んでみましたが…。ちょっと気持ち悪くて私には無理でした。妄想の話と思って、エロさを面白がりたい人には良いのかなと。
by まいみんみんみん-
0
-
-
3.0
うーん
話の内容がわかりづらい。
あとどういう関係なの?って感じなのと
韓国の感じが無理だった。
エロも無理やり感?by まるたろう。。-
0
-
-
3.0
ストーリーが・・・
エロいです!ただ、世界観が狭すぎると言うか、話が遅々として進みません
絵が綺麗なので、もっとハラハラする展開になると良いですね!ひたすら、女の子がおじさんに、アタックし続けるだけですby 隊長百式改-
0
-
-
3.0
うん
おじさんへの「服着たら?」のセリフに「君もな、、」と全力で思った。そのスケスケの服はどこで調達してるんだw
by ぜな子-
0
-
-
2.0
一周回ってギャグw
きもちわるいww
っていうか理解できない内容のオンパレードw
一周回ってギャグなの?笑い取りにきてる?
お国柄なのか?by あーたたたたたた-
0
-
-
1.0
だめだ
たまたま無料分をみてしまったんだけど、設定と内容が気持ち悪すぎる。漫画だとしてもうけつけない。普通の恋愛ものが私にはちょうどいい
by らむひかゆ-
0
-
-
2.0
露出多すぎ…
なんか全然萌えない露出が多かった…
私的にはちょっと残念かな…
絵はとても綺麗だから勿体無い感否めないby ぬるま湯まるも-
0
-
