みんなのレビューと感想「わたしのお嫁くん」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/07/08 12:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私も欲しいですね
こんなお嫁ちゃん?お婿さんいたら助かりま〜す。お似合いの2人ですよ。いつお互いが意識仕合ラブラブに発展するか楽しみです。なるべく早くラブラブに。
by 好きさん-
0
-
-
4.0
お嫁に行く前に
Gが生まれてこの方、本当にダメです。なのでGが絶対に出ないように、家中の隙間を探して埋めたり、ゴミ箱を置かないように生ゴミはケースプラスビニールを引いて野菜室に捨ててまとめてます。ゴミの日が基本毎日捨てられるマンションなので毎日捨てに行ってゴミを徹底管理してます。この主人公の汚部屋を見てぞぞーーーーーっとしました。
by gblontofihel-
0
-
-
5.0
漫画からのドラマを観ましたが…
ドラマの方は山本くんの印象が違いますね!
また別物としてみた方が良いと思いました。
私は原作の方が好きですね。山本くんのキャラが際立っていて。by あ147286357-
0
-
-
5.0
おもしろい
彼と彼女(になるよね?)の会話が抜群。
絶対に面白いやつだと確信。
まだ、無料分を読んだだけだけど月が変わってポイント入ったら絶対に課金する。by きんちゃんバァバ-
0
-
-
5.0
家事好きな山本くん!
先輩を送ったのをきっかけにカビ臭い部屋を嗅ぎつけ、部屋を綺麗にしたのをきっかけに急接近。
家事全般引き受けてルームシェアなんて最高!
お兄ちゃん2人も良いキャラクターだし、福岡の先輩もなかなか良い味出してる
先が気になる漫画ですby rururu ruby-
0
-
-
4.0
わたしのお嫁くん
少女マンガでの設定で、よく、
こんなのあり得ない展開なんだけど…!
ってのが多くてマンネリ化して結局読まなくなってしまうパターン。
それがなかった!
山本くんはキャラクターがとても魅力的だし、先輩もかわいい。
どこかほっこり読んでいけそうですby ラムレーズン マロン-
0
-
-
4.0
私もこんなお嫁くんほしい
令和の男子は、昭和の戦うサラリーマンに比べれば家事をするでしょう。でもここまでできる「お嫁くん」はなかなかいなそう。いいなー、こんなお嫁くんいたら、私も仕事頑張れそう。
by sans nom-
0
-
-
3.0
絵柄が可愛くて、ドラマ化の男の子そっくりだわ
ドラマとはまた違う面白さがあって新鮮でした
途中だけど続きが楽しみですby ベリーベリーハッピー-
0
-
-
4.0
久しぶりに課金して読んでしまった!スーパー銭湯で気軽に読み始めたら、続きが気になって仕方なくて、めちやこみで課金しました!
by ホンです-
0
-
-
3.0
ドラマ化してただけあって、おもしろいですね。こんな後輩くんがいたらいいなぁ。しらふと飲んだ時のギャップ笑笑
by めめちゃコ-
0
-
