みんなのレビューと感想「わたしのお嫁くん」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/07/08 12:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでいておもしろいなと思ったマンガはけっこう久しぶりです!!!
二人とも純粋でかわいい!応援したくなる!by ajptwg-
0
-
-
5.0
めっちゃ可愛い
こういう嫁が私も欲しい。掃除とかってしなきゃいけないって思うと余計にできないしご飯作るのだってやんなきゃな……って思うと余計にできないよな……。
by 匿名希望の名無しさん-
0
-
-
5.0
思わず笑ってしまいます
読んでいてクスッと笑ってしまうシーンが多い作品です。
お仕事をバリバリこなす速水さんと、新入社員の山本くんそれぞれのギャップがかわいくて、二人のやりとりについ笑ってしまうことが多いです。個人的に特に好きなシーンは山本くんがお酒を飲むところです。普段はツンデレ気味な山本くんが少し素直になったり少し軽いノリで話したりと普段とは違う様子で、読んでいてとても面白いです。もちろん主人公二人も素敵なのですが、赤嶺さんなどの周りのキャラクターもそれぞれ個性が光っていて作品の雰囲気がより魅力的になっていると感じました。by 小鳥のせぼね-
0
-
-
4.0
やっぱラブコメ
読む前に前情報入れずに読み始めた自分。
一気読み無料分が多いから選んでみただけ。
でも!コレってラブコメだよね???って
思ったらハマってた(笑) 読んでいて、少し
クスッってなったりとか面白い。ただ、自分
的には縦読みが得意では無いので、間隔?
空間?が多く感じてしまうのが微妙なトコ。
話は面白いと思う。まぁ家事全般出来る男性
は、家事全般死んでる(笑)女性にしたら、
そりゃ神でしょ!しかも手は出さんし、年下
の可愛さ?と母の(笑)様なシッカリさ!
まだ無料分までだけど、二人の恋がどうなるか
楽しみです!周りのキャラもなかなか濃いし、
赤嶺さんのナナメ上の発想もどうなるか……
多分、最後まで読むと思います!by 華菜姫-
0
-
-
5.0
長兄を嫁に貰いたい!
3人兄弟の中で一番面倒見が良い長兄さん。いいな〜。もちろん末っ子も可愛いけれどほのかさんには長兄タイプが合う、と思う。
次兄と古賀さんもいいわね。誰を選ぶのか知らん?by みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
5.0
おもしろい
昔ドラマになっていた作品な気がするなーと思って読んでみました。
なんだかかわいいストーリーでおもしろいです。by おてぃけ-
0
-
-
5.0
面白いです
最初はは絵がイマイチだなと思いましたが、途中から全く気にならなくなるくらい面白いです。
話の大筋というより、会話とか手書き部分のちょっとした突っ込みが良き。無料部分を超えて課金する予感大。by チョコミント党-
0
-
-
5.0
ほのぼの話💖
ほのぼのーとした恋愛漫画💖安心して読めます❤️
絵もかわいいし、登場人物のキャラ設定も面白い!個人的には古賀さんが好き!by うえすぎけんしん-
0
-
-
5.0
おめでとうございます
波瑠さんと高杉真宙さん、こちらのドラマでの共演がきっかけでご結婚おめでとうございます。
ドラマは観ていませんでしたが、めちゃこみで読んでいて楽しいお話です。
健気で優しいお嫁くん、最高ですね。
どちらのカップルもお幸せに!by ええもん-
0
-
-
5.0
すきー!
会社では丁寧でデキル女の速見。家ではまったく家事ができない汚部屋。素直な新入社員山本くんが片づけてくれて、一緒に暮らすことに。
山本くんが可愛すぎて好き!by あいすぶれいく-
0
-
