みんなのレビューと感想「わたしのお嫁くん」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/07/08 12:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいな
こんな何でもやってくれる嫁(旦那)がいたらいいなって単純に思うけど、それはやってくれるだけの魅力がヒロインにあるからだよね。
by あーーー!!!-
0
-
-
4.0
絵はそこまで好みではないけど、ストーリーが好き!!まだ無料分の途中だけどきっと読み終わったら課金すると思う!
by Bunplin-
0
-
-
5.0
完読、満足
ほのぼの。みんなキャラ強めなのに話飛ばないし結構リアルだし本当に面白かったです!
選べないくらいそれぞれのキャラが愛おしすぎる!by ピュアラブ-
0
-
-
5.0
家事ができる男子山本くんの主人公への一途な思いにきゅんきゅんします!こんな尽くしてくれる年下男子最高です〜
by ホットレモネード-
0
-
-
3.0
面白い
こんなお嫁くんいたら、仕事もバリバリ頑張れちゃう。憧れの存在です。実写も面白かったな。
キャストが良かった。by ゆあなあてくて-
0
-
-
4.0
すき
とってもおもしろくてすきです!まだ全部は読めていないのでよみたいとおもいます!ほんとにはやくよみたいです!
by Dyuvxdg-
0
-
-
5.0
頑張れ
とても応援したくなります。山本くん
いつかわ気持ちが通じると信じて真っすぐにいってください。追伸おかしな兄弟by ささかり-
0
-
-
4.0
ドラマでやっていたのを見て、原作を知りました。
自分が汚部屋な女なので、主人公の部屋を見て少し心が痛みました……(笑)
イケメンがお掃除しに来てくれる世界線が自分にもあればいいのに……とおもいつつよみました。by マー。-
0
-
-
5.0
ほわぁ〜とするわ
とにかく2人が可愛いくって、大人なのに子供ぽい純なところにほんわかします。
二人のやり取りに読みながらニヤけてしまう。by ロンロンろん-
0
-
-
4.0
絵が幼くてあまり好きではありませんが、内容は今のところおもしろい。男の子の感じもかわいいです。無料分読み進めます
by やまe-
0
-
