みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

931 - 940件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ありそうでなさそうでありそうなギリギリの設定がおもしろい

    もう少し展開がスピーディーだとよみやすい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    謎めいたスタートで引き込まれていきます。皇帝の溺愛が良いです。いずれはヒロインも皇帝に気持ちが傾くと良いな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵はとても綺麗ですけど、カラーじゃなくて白黒で読みたかったです。ストーリーも続きが読みたいとは思いませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いし、絵もキレイで気に入ったんですが、名前が中国系でかつ、意味不明な漢字の名前が多いので、たまに、その名前は、誰だっけ??ってなります!笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい‼️題名にひかれて読んでみたら、内容も絵も全部わたし好みでした。出ているのを全部読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んー

    歴史物が好きで読んでみたけどちょっと薄っぺらさが気になる…
    絵は綺麗だけど内容が伴わないかな。無料分だけでいいかな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王様俺様大好きです。なんで、こんなに惹かれるのでしょうね。ポイントがいくらあっても足らないです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    中身がない

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が気になり、勢いで15話くらまで購入しましたが、登場人物がたくさん出てくる割に、なにもストーリーが進展してない感がすごいです。もともとの結婚相手もまだ名前しか出てない!どれだけ引っ張るんだ。
    主人公が惚れられる理由が手当をした美人ということしかわからないし。ギャグ調のところもおもしろいの、これ?と思う。ほんとに残念でした。

    by お椀
    • 66
  9. 評価:4.000 4.0

    期待を込めて

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭に素衣ちゃんが無理矢理
    陛下に抱かれるシーンから
    始まる。何だかワクワクする
    展開なんだけど、それから全く
    話は停滞気味。
    陰謀の方に重きが置かれてるみたいで、次から次へ登場人物が出てきて
    頭で整理できないまま、、
    うーん。これ
    読み続けたら伏線回収されるのかな?
    頑張ってついて行こうとは
    思ってるけど。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分の3話しか読んでないですが、何か続きが気になるのかもです。絵もとてもキレイなので、購入を考えています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー