みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

941 - 950件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    切なくて

    切なくて読みづらいな。
    そして、ストーリーが読み切れないよ。
    どういう流れ?言葉も難しいくて、あれれってなるよ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    皇帝とか中国とか好きなんですが。キャラの絵も綺麗だし。でもアナログなので、デジタル化された漫画は少し苦手意識が、、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    漢字と言葉遣いが難しく、1話で断念しました…
    読み進めたらもっと面白くなるのかもしれないですが…

    漢字が苦手なので、全然ストーリーが入ってこなかったです…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチもとても綺麗なので読みやすいです。時代ものなのでとても良い。皇帝の強引さと優しさにドキドキさせられるなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗です

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーなので。
    無料の3話分のみ読みました。1話で結って簪をさした髪が、布団?に押し倒されると直毛になるのには???となりました。
    そこまでの評価で星空3つに。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵がとにかく綺麗で女の子が可愛い。まだ、初めなので話が読めないのだけど、続けて購入したいと思います。次が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    時代物

    面白いけれどもう少し前持ったプロローグが欲しかったなぁと思います突然始まって少し事情を飲み込むのに時間がありました

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    全話買ってみました

    画も綺麗で、それでいてかわいい
    でも、ストーリー展開が、イマイチ惜しい気がします。話の内容は、わかるんですよ、、、でも、なんだかなぁと思ったしまうのは、私だけかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    残念

    無料分しか読んでないけど、その中で絵以外惹かれない。
    絵が綺麗なのに本当に残念。
    あと何話か無料で読めたら印象は変わってくるかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    なかなか面白い出だしで、引き込まれていきます。今後の展開が気になって、次が早く読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー