みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は好み
無料連載分だけ読みました。絵はキレイでしたけど、話の展開がいまいち分からず??ちょっと読みにくい印象でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
混乱の要因がわからぬままスタートします。無料分を読んだだけだと「?」がいっぱいになります。絵柄は綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皇帝の妃って面倒くさそう~
旦那にもペコペコしてないといけないんでしょ?私には無理だよ~結婚したからには対等で居たいよねぇ~~~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が素敵
キレイで可愛くてかっこよくて素敵な絵ですが、カラーのマンガは気持ちが入りにくくて苦手ですので☆少なめ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読みはじめたばかりですが、イケメンが拝める漫画ですね。
主人公は可愛いし先は気になるけど、課金は悩みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。まだ無料分のみしか読んでいませんが、どんな展開が待っているのか楽しみです。主人公も可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分があったので、お試しで読んでみました。絵も綺麗で可愛い主人公だととりあえず読みたくなりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開、どうなるの?
最初、場面がとぶので、どうなるの?ええ?と思いますが、これから楽しみです。歴史もの好きには皇帝とか、お妃とか、もえますね。
by キラキラちゃん-
0
-
-
2.0
歴史ロマン?
無料分をよみました。まだ背景がわからず?中国のおはなし?後宮あるよねとか。一人に執着しないでもとか。謎多し。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の1話のみ読みました。が、よく意味がわかりません。ヒロインの婚約破棄させる理由が、皇帝が横暴な人で女性は全て自分のもの…と思ってるとかなら、実際そうだったでしょうしいいんですけど、この皇帝は、こんな敬意も払わないヒロインに執着しててなんか違和感…て思って終わりました。
by 匿名希望-
0
-
