みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

921 - 930件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は好み

    無料連載分だけ読みました。絵はキレイでしたけど、話の展開がいまいち分からず??ちょっと読みにくい印象でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    混乱の要因がわからぬままスタートします。無料分を読んだだけだと「?」がいっぱいになります。絵柄は綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    皇帝の妃って面倒くさそう~
    旦那にもペコペコしてないといけないんでしょ?私には無理だよ~結婚したからには対等で居たいよねぇ~~~

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が素敵

    キレイで可愛くてかっこよくて素敵な絵ですが、カラーのマンガは気持ちが入りにくくて苦手ですので☆少なめ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ読みはじめたばかりですが、イケメンが拝める漫画ですね。
    主人公は可愛いし先は気になるけど、課金は悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。まだ無料分のみしか読んでいませんが、どんな展開が待っているのか楽しみです。主人公も可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分があったので、お試しで読んでみました。絵も綺麗で可愛い主人公だととりあえず読みたくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    展開、どうなるの?

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、場面がとぶので、どうなるの?ええ?と思いますが、これから楽しみです。歴史もの好きには皇帝とか、お妃とか、もえますね。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    歴史ロマン?

    無料分をよみました。まだ背景がわからず?中国のおはなし?後宮あるよねとか。一人に執着しないでもとか。謎多し。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の1話のみ読みました。が、よく意味がわかりません。ヒロインの婚約破棄させる理由が、皇帝が横暴な人で女性は全て自分のもの…と思ってるとかなら、実際そうだったでしょうしいいんですけど、この皇帝は、こんな敬意も払わないヒロインに執着しててなんか違和感…て思って終わりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー