みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キレイな絵がすき
とてもキレイな絵です!みんなキレイな顔で、女の子はかわいくてすごく読みやすいです。
ちょっとまだ話の内容がわからないですが、これからどんどんわかっていくうちに色々空かされるのかな?楽しみです!by きのこもち-
0
-
-
3.0
面白いし絵もキレイだけど、話の進み方がちょっと理解できない。
もう少し読み進んだら面白くなるかも。
中国風の感じがする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
韓国ドラマチックで、いいかんじ。綺麗な絵だし、次また読みたくなるような構成だと思います。次も読もう!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いまいち
無料分で読んでるだけだけど、いまいち話が面白くもなく登場人物多くて理解しにくい。もっとサクサク読めて楽しかったら購入するのにな。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーむ
最初は凄く読みやすく面白かったのですが
だんだん 話しがブレてきた様に感じ
凄く残念💦
絵も好きな作家さんだけに残念💦by むうに-
0
-
-
4.0
綺麗な絵
綺麗な絵。悲しそうな表情。たまの面白い、やり取りと絵。バランスがいいし、テンポもいいので、スラスラ読めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
まぁまぁ面白いんじゃないでしょうか。ストーリー展開は、中々面白いと思います。が、私的には、好きなストーリー展開では無かったかなと思います。
by 🌟ミエミエ🌟-
0
-
-
2.0
9話までしかまだ読んでないけど何も進んでないと感じるのは気のせいなのか…?その割に登場人物が多くて何が何だかわからない感じになってる…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イラストが
面白そうだと思って読みはじめたんですが、1番初めにネタバレ。からの回想がなかなか発展せず無料版でストップしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料で読んでいましたが、あまり続きが気にならない感じです。とりあえず読み進めていますが、話の内容が微妙です。
by 匿名希望-
0
-
