みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    私の理解力が足りないせいなのか…とも思いましたが、全く内容が入ってきません。カラーなのに惜しいなぁと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がきれいです。主人公のすいちゃんの皇太子が美男美女カップルなのでそこに引きつけられます。展開が描写を細かく書いてもらえたら更にいいかなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    話がよくわかりません。
    絵は素敵な感じなだけにざんねんです。
    絵で動きを出さずに効果音だけでやり過ごすのは、あっさりしててそれはそれでいいと思うのですが話が分かりにくいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    フルカラーで綺麗ですね。今のところ無料分しか読んでないけど、続きは気になります。来月のポイントの余りで読むだろうかどうだろうか

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    これ漫画?

    なんとも言えない感じです。
    最近中身がない上に、ちっとも進まない漫画増えたなーと思ったら、comicoで英文字作者はこんなのばっかり。時間の無駄でした。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    冒頭の話から、回想の話になるんだけど
    全く話が見えてこない…
    出会ったきっかけは知れた、しかしさんゆとは?
    五話位まで見ても出てこない
    前振りが長すぎる

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ん?話が全く頭に入って来ない…
    登場人物の区別もよくわからない。
    きっと、私の理解力が足りないせいだろな…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    1話の内容が少なくて、最初は話が展開してくれないです。
    ずっと登場人物の紹介が続きそうでした。リタイアします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うー

    お話がほんとに全然よく分からない。。
    1話の冒頭か、遡ってるのは分かるけど、展開が遅すぎる?回りくどい?ちょっとわたしには難しい。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    う〜ん。

    皇帝とか、時代物とか、好きなジャンルだったから、楽しみに読み始めて、2話目あたりで「?」
    ストーリーに、全くワクワク感が感じられなくて、まさかの5話目でリタイヤ。
    改めて、レビューポイントを確認して納得。
    色々な部分でちょっと残念な感想。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー