みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
面白そうと思って無料分読んでますが、登場人物が多くて、漢字も多くて、日が経つと人間関係がわからなくなってしまって。。話の流れが掴みにくいです。でも先は気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みかなぁ
個人的には面白と思います。複雑な人間関係もこの先どのように展開して行くのか楽しみです。無料分がもっとあれば 評価もあがるのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ読み始めですが絵がとても綺麗です。ただ設定にイマイチ引き込まれていかないので課金はなさそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、昔なのに今の描写ができているのにすごいと思った。無料で読み始めましたが、これから先が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいる途中だけど、意味がよく分からない。笑いどころもピンとこない。絵は綺麗。有料分は読まないなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!
いろんなレビューがありますが、独特のテンポが興味深いのでもう少し読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ビミョーです
無料分まで読みましたが、まだイマイチ内容が分かりませんでした。もう少し読めば面白くなるかもしれませんが、個人的にはもう十分です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ読み始めなので、どういう流れで1話の感じになるのか楽しみに読んでいます!
絵は綺麗だし、ストーリーも読みやすいです❗️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がとても素敵でそこに惹かれて読んで見ましたが…やはり他国の話だと漢字が…(笑)初めはフリガナをふって頂いてるのですが、難しい。ちょっと疲れます…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はキレイ
とにかく絵はキレイなんだけれど、背景の書き込みが少ない。
さらに話数が進むのにストーリーが一向に進まない妙(笑)by 匿名希望-
0
-
