みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    わかりにくいから評価低いのかな?
    私は、絵が綺麗だし、ストーリーの続きが気になって、最後まで見たいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    昔の皇族!

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の皇族の話ですが、弟から命を狙われるとか本当にこんな時代があったのかと思ってしまいます。ヒロインの出来る子みたいなでもおっちょこちょいな所がすごく良かったです!これからの二人の関係がどうなるのかすごく楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ、最初しか見てないので、話の流れが分からないのですが、毎日無料で読めるから見て行きたいかなーて思いました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    話がなかなか進まないけど

    レビューを見るとなかなか話が進まない、ギャグがあまり、、、とあって、同感。
    だけど、内容がなく見えるやりとりが伏線になっていたりすると、案外大化けするかもしれませんね

    絵はキレイです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が、微妙です。
    話が進むにつれて、微妙さが進みます。
    お話ももう少し丁寧に進んで欲しいです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分を読み返してますが、わからない事が多くて・・・登場人物がいっぱい出てくるけど、三皇子みたいな数字だったり漢字二文字の名前?で読んだり、相関図がないと理解出来ません。すいちゃんはわかる!
    読み進めれば、分かるのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    古代中国のようなお話です。衣装やカラーページも綺麗なこととたてスクロールで読みやすいです。話が出だしから前後するのでそのあたりがちょっと気になるかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    面白そうなタイトルだったけど、読み始めたら登場人物がやたら多い上に違いがわかりにくく、話が頭に入ってこなかった。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    とにかく、描写が綺麗✨
    主人公の女性の可愛らしさ、そして皇帝の重鎮で男らしい姿。
    とにかく読まずにはいられなくなる絵の綺麗さ。今から読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    タイトルや始まりは関心を引く感じなのだけど実際に読んだら登場人物多くて絵が似てて、意味がよくわからない。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー