みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    登場人物が覚えられない

    特に物覚えとかが悪いのと無料分で細切れに読んでるので仕方ないのかもしれませんが、登場人物が覚えられません。。。
    二殿下、三殿下、、立ち位置や関係性も今いち理解に及ぶことができず、、無料だから惰性的に読み進めてみてます。無料分が終わったら課金して完結まで読むタイプですが、こちらは課金してまでは読まないかもしれません。。。
    最初の婚姻初夜のくだりにいきつく経緯だけは少し気になりますが。。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    話しの展開よりも、絵が綺麗で読み始めたところです。中国らしい着物の柄で綺麗ですね~。皇帝の妃として相応しい振る舞いが出来ますように···

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どういう経緯?

    どう言う経緯で?と思ったら、いきなり昔話が始まったけど、どういう見方をしたら良いのかよく分からん話しだね。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵がキレイだったので

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイだったので読みはじめましたが、まだ全くわかりません。ただの暴君の話なのかそれともヒロインの波乱万丈な物語なのか……。もう少し読み進めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すれ違い

    天の邪鬼ですなぁ🎵きっと、誤解が誤解を生んでいくんでしょうね。素直になれないのがいけない‼️そして、言葉に出して❗️

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    好きなんですけど…

    最初は1番好きで読んでいたのですが、
    過去と現在と未来をストーリーが行き来するうちに
    毎週一話の進行では、えっ!この人亡くなったの?
    いつ戦場に行ったの?と疑問が多くなって
    星3つにしました。
    とりあえず、ある程度貯めてから読むつもりです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    皇后の妃

    ただただ続きがよみたくなりますが、話がなんとなくわかってしまうので課金してまでは?と思ってしまい無料で読むぶんにはいいけどいまいちかなぁ?

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗

    絵がなかなかに好み。で、無料版から読み始めました。が、、、他の方もコメントしている通り、ちょっと引っ張りすぎ感が否めない…。『鬼○の○』などのようにガンガン進んでくれると読み手も乗るんだが…惜しい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ストーリーは余り好みではありませんが絵が綺麗で好みです。
    皇帝は妃の事が大好きなんだなぁと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    皇帝の妃

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと皇帝の妃なりましたね。なんか婚礼を挙げてからますます皇帝様のラブラブぶりが前回ですね。
    も前よりイヤイヤじゃないみたいだしすっかり当てられますわ。お幸せになってほしいもんですわ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー