みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイ
陰謀とか、策略とか、命狙われて、勝った負けたのありがちな時代モノかな。ただ、絵がキレイで、特に男がキレイ。衣装や長い髪、うっとりシマス。
by ももちリん-
0
-
-
5.0
絵がキレイな作品です!けど、最初の方は相関図がないとなかなか内容が頭に入ってこなかったです。相関図を見ないで読めたら確実にハマる作品です!
by めちゃなな-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろい‼︎最初は無料でなんとなく読み始めたら止まらなくなってた笑続き気になって更新されるのが待ち遠しい。
by サキヤマ-
0
-
-
3.0
絵はきれいですが、デフォルメしたときの絵とストーリーのテンポとのバランスが気になります。
すこし重めなストーリーな場合、気になってしまうのかもしれません。by あんあんちゃ-
0
-
-
1.0
無料分多いけど、、
脱落しそうです。
登場人物が多いし誰が誰やら。
毎日無料で50話近く読めるけど、、読むのが苦痛レベル。
カラー漫画好きな方にはオススメ。by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が綺麗でとても好きだし、ストーリーも面白くてすごく続きが気になる作品です!!サクサク読めておすすめです!
by もり★-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
絵はカラーでコマ割りもわかりやすくて、ちょっとデフォルメキャラもすっごい可愛いのですが、内容がちょっと分かりづらかったです。
お兄さんを助けに行ったのはわかったのですが、そこから色々皇帝の息子さん達が争ってて???話が私には難解でした。
でも、絵はすごく好き!
違うのを描き始めたらまたチャレンジします!by もん☆もん-
0
-
-
2.0
話の流れが分かりづらいです。
途中ギャグ的に絵が変わるし、ストーリーが全く読めません。
絵が綺麗なだけに勿体ない。by ノンポチ3345-
1
-
-
2.0
相関図
それぞれの人柄、顔、で自分なりに相関図を創りながらストーリーをたのしみたいと思っているのですが、創れず読んでます。相関図創りたい。
by 塩オニギリ-
0
-
-
2.0
ストーリーは???
話の筋がみえてきません。また登場人物も多いのですがミニキャラの様なタッチが多用されているのも手伝って誰が誰かわからなくなります
by 本読みたい-
1
-
