みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん?しょっぱな話がぶっ飛んでいて良くわからないまま話が進んでいってしまって、置いてけぼりを食らった感じ、、。
by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
1
-
-
3.0
こうてい
これはさすがにリアル世界では起こり得ないおはなしですが、奪われるのはやはり見ててつらいですよね、いつでも。
by ケンス-
0
-
-
3.0
う~ん
シリアスなのかコメディなのか、話しが飛びすぎて意味がわからない事が多い。皇子ってなんなのかよく分からない。
by ぽんろんちゃん-
0
-
-
1.0
何がなんだか
絵柄は悪くないのに、ちょこちょこはさまれるデフォルメキャラ。つかめないストーリー、進まないストーリー、面白味が全然わかりません。残念
by とこはるのん-
0
-
-
2.0
じだいがじだいなんだけど、あまりにも、ゆかいなかんじで、ものがたりが、できていますね。この先どういう展開になるのか楽しみです
by 桜咲く花見頃-
0
-
-
3.0
いまいちかなー
昔一度無料分を読んで、やめました。
無料分が追加されたので、読み返してみました。
やっぱり無料分でやめます。by とっぴんぱらりのぷぅ-
0
-
-
3.0
無料分の途中です。
絵がとっても綺麗です。
ただ顔の区別がつきにくくて、これ誰だっけ??…と前に戻ってます。by くろねこ 大好き-
0
-
-
3.0
評価が低い訳
話が全然見えてこないからなんの話なのかさっぱりわからない。
まだ途中だけど‥ギブアップ‥by 読漁中-
0
-
-
2.0
こういう宮廷ものは恭しくて苦手だけど、独特の文化があって面白いとも思います。それにしても初めての夜を迎えるのに、夫様は記憶喪失になったのかしら?
by むーむ21-
0
-
-
3.0
うーーーん
1話目で先が、とっても気になり
どうして殿下が1話目みたいなキャラになっているのか全く分かりません。。。
購入で読み進めたいと思います!by piyooooo-
0
-
