みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    内容が…

    まだ序盤しか読んでいませんが、内容があまりないような気がします。絵は綺麗なので、あとはやっぱり内容ですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    惜しい

    二人の恋の行く末は気になるんだけど、コミカルな絵が多すぎたり、人間関係が複雑&人物描写の描き分けかわ甘くて物語の理解が難しすぎたり、残念な点が多々ある。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい、意味がわからなすぎる。
    めちゃこみで色々な作品見てましたがその中でもトップレベルで???な作品でした…
    絵自体は綺麗なんですけどね、、
    笑いのセンスも全く理解できず…異文化だからでしょうか?急な2頭身で笑いをとりにきたりしますが意味不明すぎました

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろそう

    ネタバレ レビューを表示する

    何やらおもしろそうだけど、裏表のある世界のドロドロした感じかな?主人公はこの女の子なのかな?在り来たりなストーリーじゃなくて、ちょっとスリリングな方が良いなぁ!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    5話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりから過去を振り返り、これまでの説明がてらの序章だろうけど流れがよくわからず登場人物の関係も掴めずに次が読みたいと思わず進まない。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    残念

    絵がきれいなので読んでみたら話しがツッコミどころ満載でした。ここでコミカルになるの?ギャグ漫画ですか?という場面が多くて期待してた作品ではなかったです。無料3話でもういいです、となりました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    登場人物が多すぎてついて行けません……。
    コマ割りもまるで四コマ漫画みたい。単調過ぎて緩急や見せ場がなく飽きてしまう。
    無料分くらいは読んでみようかなと思いましたが脱落です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    話が進まない

    無料分だけ読ませてもらいましたが、ストーリーが進まない感じです。絵が好みで、期待しながら読み始めたのですが…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    言葉遣いが…

    朕とか、昔の呼称が使われて表現も古めかしい単語や言い方がされているので、読みづらい印象がついてしまった。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵はとても綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとても綺麗です。
    が。展開がとても早くてついていけず……!汗

    読んだのは無料分だけですが、続きが気になるので課金しようか迷ってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー