みんなのレビューと感想「箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
異世界系いいね!
異世界系好き!本当に読みやすいし、絵もほんとうにかわいいし、大好きな作品です!!神様に溺愛なんて初めてでワクワクした!
by 梨り-
0
-
-
3.0
😂
突然やってきた世界で、純粋さ爆発で心配になってしまいます。いろいろな人とかかわる事によって、変わっていけるといいですね。
by サクラ⁂-
0
-
-
2.0
挫折
大量無料なので、読み始めたけど40話でリタイアです。最初はまあまあおもしろいと思ったけど、、ストーリーが、入ってこなく挫折です
by 漫画暇潰し-
1
-
-
2.0
私が一番引っかかるのは
家族(両親、妹、日本にいた友人など)は彼女が消えた事にどう思ってるのか、
また彼女自身、家族の事が気にならないのかが引っかかって、ストーリー展開が
頭に入って来ません。後、やっぱり絵が残念、雑というか、惹かれません。by やっちゃん子-
1
-
-
5.0
面白そう
主人公が可愛いし、周りの人達も魅力的で、異世界でこれからどうなっていくのか楽しみ!
by かぼすくん-
0
-
-
3.0
絵がもうちょっと違ってたら、ストーリーにもっと引き込まれそう。妹の病を治すために神様に助け求め、自分は異世界に。妹の思いも姉妹愛。
by Tam1-
2
-
-
3.0
まあまあ
無料分を読みました。
病弱な妹を救うために異世界へ転生する姉の奮闘記(?)。
異世界転生はよくある話だけど、どこかずれてるものの一生懸命頑張るヒロインがかわいいです。
絵は正直好みではありません・・・まろちゃんはかわいいけど。無料分で十分かな。by HARRY-
0
-
-
4.0
神様を信じて異世界へ
大切な妹のために、異世界で薬師なるヒロイン。楽しくほのぼのと暮らしていくのかなぁと思ったら、何やら未知数の展開が。
by コロぺ-
0
-
-
3.0
ほんわか
ほわほわのまったり世界観でゆったりした話と思ってたら
思ってたより戦いあり、色々あり
楽しく読めましたby フレンメ-
0
-
-
3.0
身代わりで異世界
妹の病気を治すために
神様と取引をした主人公が
今後どのように活躍していくのか
気になりますね。by けぷら-
0
-
