みんなのレビューと感想「箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵が少し雑な感じもするけど、それも味があっていいのかな。
異世界で薬草育ててのんびりするかと思いきや,いろいろあって結構冒険もの。
読んでるうちにいつの間にか引き込まれちゃう面白さがある。by めちゃブサ猫-
0
-
-
3.0
NEWファンタジー
おもしろい!と思って読み進めましたが、さくさくっと能力開花し、事が進みすぎます。努力して乗り越えるのではなく、棚ぼた式の結果オーライな感じで、感情移入とか感動などとは程遠いです。
by ただいまフネ-
0
-
-
2.0
飽きるかも
途中まで読みました。まだ無料分はたくさん残っていますが、だんだん飽きてきて、最後まで読めそうにありません。キャラクターもストーリー展開も単純で絵も子供っぽいかなと思います。
by りりおさん-
0
-
-
3.0
読んでるうちによく分からなくなってしまうので、一度に複数話読めるともっと良かった、変な言葉遣いとかの要素が不要
by mm2343-
0
-
-
3.0
かわいいけど
無料分の途中まで読ませていただきました🙂↕️
絵も世界観も設定も可愛らしいのですが、ひなみがお人好し過ぎるところが、ちょっと…😅by タオルすきすきマン-
0
-
-
5.0
女の子の冒険ファンタジー
始まりは唐突かつ謎だらけですが、ひなみちゃんが可愛くて楽しそうなので目をつぶれます。スキルを上げて沢山の人を救う姿が可愛らしくも頼もしいです。いつか謎が解けるのでしょうか。。。
by つっっちーー-
0
-
-
4.0
おもしろい
なんかおもしろいストーリーがすごくいい。
あったかい感じだったりワクワクするおもしろさがあってよかった。by みずm(_ _)m-
0
-
-
2.0
流行りのいせないもの。
顔の見分けがつかないです。。
みんな同じ目、同じ輪郭。髪型以外で見分けがつかないです。by さき5555-
1
-
-
3.0
妹の病気を治してもらう代わりに、神様に異世界へ飛ばされたひなみ
その割に能天気に過ごしている、ように見えるけど
呪どれーのイクルが頑張って支えているからなのは、明白です
そのイクルの視力について、彼を買う時に、どんどん見えなくなるって言われていたはずなのに
忘れちゃったのかなぁ…
その後、目のことを心配する素振りが見えないのが、すごく違和感があります
ひなみはいい子のはずなんだけど
鈍感過ぎるところが、ちょっとイラッとしますby 絢華-
1
-
-
4.0
長いけど良かった
スローライフとは名ばかり次々事件がおこり 神様がいなかったら 大変だったことでしょう 最後には神様も助けられて、良かったです
by こて母-
0
-
