みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
他のお后候補は月に1回王様と
御目見できるが31番目という事で
3ヶ月に1回しか会えない
お后候補
最初はサクサク進んで面白かったが
中弛みで断念by 我が名はオスカル-
0
-
-
3.0
スカッとする〜
すましたお姫様は見飽きてるから、待ってました底力増々の主人公!嫌がらせもものともせす打ち返す。足りないなら自ら作る!それこそがド根性、ミミズのプレゼントに喜んだ所には脱帽しました!気持ちいいです、もっともっとパワー全開の展開を待ってます。
by どら猫ばあば-
0
-
-
3.0
賢いんだろうけど
主人公のフェリアは賢くて皇后になる素質はあるんだろうけど、話の内容が私には?と理解できないシーンもあってわからなくなるところがあった。
by もちっこもちこ-
0
-
-
3.0
うーん
内容が子供向き?というか子供の頃に読んだ絵本のようなわかりやすい展開でアラフィフが読むには物足りなさを感じてしまいました。
-
0
-
-
3.0
面白いけど...自己主張が強いような
全体的には面白い。
主人公は賢く弁が立ち、人を惹きつける。
登場人物達も個性があって良い。
だけど、主人公が気が強く口達者で出しゃばりに見えることがある。
王様と初めて会った日はお茶を淹れて奥ゆかしさがあった。
段々と、相手に言い返して言いくるめるのが鼻につくようになって来た。物怖じしないのはいいけど、自己主張が強いなと。
隣国の王子に飲み物を掛け返したり、教育係の偉い人を「爺」と呼んだり、本当に王妃の器で品格あるの?by はれひれほれ-
1
-
-
3.0
不遇な環境に置かれても健気に頑張るお妃候補なのかしらと思ったら、中々逞しいお嬢さんでびっくり。
ちょっと気が強すぎて、他のお妃候補の人たちを吊るしあげてる感じがして鼻につくエピソードもありますが、王様のマクロンもフェリアを気に入ってる様ですし、選べるお立場なんだから、どうぞお幸せに。by AlbBon-
0
-
-
3.0
良い!
ストーリーがわかりやすくて読みやすい!!
恋愛のドキドキがしっかり描かれていて、続きが気になりました!!by たあおおじ-
0
-
-
3.0
ダンダン説明的に
素朴なヒロインが巻き起こすシンデレラストーリー的な展開かと思いましたが、、、話数が進むとヒロインの頭脳戦?で敵役を払っていく感じが筋肉質に思えて。もう少し、説明的じゃない展開が見たいです。
by ぴりまろまり-
0
-
-
3.0
面白い
主人公可愛いし設定も面白かった。
味方になってくれるお姫様も素敵。好みですね~
…でもミミズは無理…。by ひつじか-
0
-
-
3.0
前向きなお姫様
ヒロインの可愛さも好きですが、前向きな姿勢に共感を覚えます。
お話の設定が突飛で笑えますが(失礼)、周りを巻き込んで、楽しく生活するる姿も素敵です。今後、ヒーローと相思相愛になることを願っています。by レコね-
0
-
