みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
71 - 80件目/全148件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    他の妃候補が 気の毒

    序盤は 面白かったのですが、他の妃候補を 蔑ろにしすぎた デキレース。読んでいて 途中から どうでもよく なってきました。
    個人的に 妃候補達 各々の 事情や 心理描写とかも 欲しかったです。雑に悪役って感じで 主人公を 気持ちよくせるだけの 引き立て役達。
    扱いが 少し 可哀想に 感じました。

    • 6
  2. 評価:2.000 2.0

    なんかもう

    お妃様選びとか言ってるけどもう決まってるんじゃないの?
    出来レースだよね!
    誰にも文句言わせないように周りをかためてるだけだよね!

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公の性格

    どうにも主人公の性格が好きになれませんでした。機転がきくとか言われているシーンがいくつかあったけれど、ただ優位に立って言い負かしているだけ。優位に立っているのだって王様に好かれているから。当の王様も、ヒロインを贔屓しまくってて。
    そもそも、王様に「王様」と声かけているところとか王様の一人称「我」とか主人公と王様のせいか気とか、全てが幼い。幼稚。

    by KLKR
    • 11
  4. 評価:2.000 2.0

    主人公の性格悪すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは面白かったけど、途中からファリアの性格が悪すぎてゲンナリします。
    悪役から意地悪をされたら同じ土俵に下りてやり返す、さらに上からやり込めるのでむしろ相手が可愛く主人公が悪役に見えてくるし、そんなフェリアにぞっこんな王子、よくある略奪物の悪役側を主人公にした様なお話し。

    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    主人公が、、

    私、ヒロインが嫌われてても、ええ?そうかなぁ。私はそんなこと思わないけど。ってことが多かったのですが、このヒロインは、何故か読み進めて行くうちに苦手に、、、。とにかく強いの、メンタルが強い、、圧もすごい、、何かされても泣かない、へこまない、気にしない。いつも自分に自信があって余裕たっぷりで、そこに感情移入出来なくて私の気持ちが迷子です。でも気になって読んじゃう。

    • 3
  6. 評価:2.000 2.0

    ふむ

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白い!それにしても31番えらい不公平じゃない?しかし女官長全然大した事ないが…女官同士でかたつきそう。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    序盤は良かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのこと、序盤は好きだったのですが、巻が進むにつれて性格の悪さというかふてぶてしさが鼻につくようになり、なんで周囲の人がみんなヒロインに好感を抱くのかわからなくなってきました。なろう小説って感じ。王様とのラブコメパートになると急にしおらしく可愛い感じを出してくるのも、いやいやキャラ違くない?となって冷めます。

    • 8
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    31番目は相手にされないってことだけどきっと相手にされまくるんだろうな〜!
    よくある展開だろうけど、このヒロインの負けん気の強さは嫌いじゃない。いつも流されるままのヒロインが多いから楽しいです

    by xytkzp
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが気になってよんでみたけど、面白い展開が見えなくて読むのをやめてしまいました。
    面白い展開まで時間がかかる。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ちょっとなぁ…

    ネタバレ レビューを表示する

    読み初めは面白いと思ったけど、ヒロインが頑張っていく姿や、生い立ちにひかれて楽しんでた反面、ヒロインが他の妃候補に対しての、モノ言いに違和感を感じたので、なんか残念…無料分を読み終わったところで、購入はないですな。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー