みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
痛快なシンデレラストーリー。辺境の領主の娘がいちばん末席のお妃候補として城に上がります。女官長に相手にされず、正当な待遇も受けられない。でも全然へこたれない。それどころか田舎娘を笠に着て、言い返す🤣世話をしてくれる者がいない後宮で、畑仕事、家事に精を出すたくましさ。でも実はとっても聡明で頭がいい。
王様も立派な方です。
ヒロインの周りで彼女に惹かれて支えていく騎士団とメイドのケイトもいいです。
これはおもしろいです!by ホラママ-
0
-
-
3.0
面白いんですが
内容もキャラクターもとってもいいんですが
進むテンポがかなり遅い!!
完結してるので、いいかなって読んでいたら内容がちょっとありきたりだなって
短いけど読み飽きそう。by 小吹芋-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の逞しさに元気が湧くし、周りの登場人物も魅力的。続きが楽しみ!
by プチフール-
0
-
-
5.0
いいねいいね!
シンデレラストーリーなのだろうが、応援したくなるサバサバした主人公の活躍には爽快感があり、読んでいて楽しい!
by かいさんn-
0
-
-
5.0
41話無料分読みました
主人公が、
どんどん強くかしこく本来持ってる
観察力、推察力、度胸、勇気、心と体の力を
発揮していく
この陛下つて、
元々力がないから、こんなふうになってるのでは⁈
しきたりもあるけど…
主人公が、
一緒なら
ブルドーザーのように
道なき道を作っていくだろうなby baida-
0
-
-
4.0
応援したい!
無料分だけしか読んでいませんが、面白いです!周りの癖のあるキャラたちも読んでいて熱中します。
こんな女いるよなぁと妙に納得したり(笑)by tacy-
0
-
-
4.0
お転婆かわいい
田舎娘が見初められるストーリーはいくつもあるけれど、これはなんだかほっこりしてハマってしまいました!31番目と言うのも斬新です。
by すき間種-
0
-
-
5.0
面白い
か弱い純粋なお姫様と王子様の話ではない。見た目は愛らしいくて正しい心を持っていてしかも強く悪に負けない。少しの毒とユーモアも持っている。王子様とどんな風に愛し合って二人で生きていくのか楽しみです。
by mikalon-
0
-
-
2.0
面白くて読みやすいのですが、王様とすぐに想いが通じ合ってしまうのが、残念です。
しかも、サバサバした性格のヒロインのようですが、ちょっと見方を変えると、意外と性格悪くないか?と気になりだしてから、ちょっと読む気が失せました。by ワンワンちゃん-
1
-
-
4.0
読んでいて元気になる作品
前向きな主人公の言動は、見ていて元気になります。難しい人との付き合い方や流し方なんかも学べそうです。面白くて分かりやすい設定もいいですね
by パジョ-
0
-
