みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ピュアです
自然体でいることが素敵だって思わせてくれます。そのままの自分を見てくれる人がいて、好きになれるなんてピュアでどんどん読み進めちゃいました!
by りこちゃやこ-
0
-
-
5.0
31番目のお妃様
田舎でのんびり暮らしてたフェリアは、ある日、突然、婚約順位31番目のお妃様になってしまう。令嬢なのに気取らず、世話焼きなフェリアは警護騎士たちのオアシスに‥これが彼女の運命を変えてゆく。ドタバタラブコメです!
by のうねいむ-
0
-
-
5.0
毎日よんでる
無料だからとよみはじめましたが、さらっと読めるのに面白くて結局毎日のように沢山課金してしまってます(笑)
by Maimai110670-
0
-
-
3.0
フェリアの
フェリアの頭の回転の良さや思いやり、明るさや勇気はお妃様の素質が十分ありますが、王様の為にも頑張るフェリアが可愛らしくて皆ぬ慕われるのがわかる気がします。
by あずくり-
0
-
-
4.0
がんばって
お妃候補はお転婆女。はたして王の心を掴むことはできるのか⁉︎そこぬけに明るい、そのエネルギーでとりこに⁉︎
by あめちゃん☆-
0
-
-
5.0
とにかく明るくてハッピー!
とにかく明るい主人公のおかげで、常にハッピーな内容。元気になりたい時に読むのによいです。一休さんみたいだなぁという気も。
by はっこうはちこ-
0
-
-
4.0
面白いけども。
ヒロインが賢くて強かで、でも可愛くて素敵な女性。敵役をこらしめる様は痛快。だけどそもそもの31人妃候補揃えて日付にちなんで会うってしきたり、アホっぽくない?
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
主人公に好感をもてます
主人公がとても素直で前向きで可愛いです。
たまにある嫌がらせをものともせずに華麗に対応するのが素敵だなと。by まゆ_まゆ-
0
-
-
5.0
ヒロインが悪女の悪戯を根こそぎかえり打ちにするのが面白い。その悪女が次にどんな悪戯を考えてるのかも読みどころです
by ふくふくふふふ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で面白い
まだ途中までしか読んでいませんが、とても絵が綺麗で内容も面白いです。この先どのようになっていくか楽しみです。
by あやや0819-
0
-
